サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


妻ちゃんの悪戯

2011.04.27 (Wed)

タバコを吸うだーりんの妻 日下ヒカルです。
おはようございます。

タバコ。
私にとっては有害物質です。
ニオイは好きですが煙はむせ返って即倒れそうになります・・・

税金が上がると同時に吸わないと決めただーりんですが、結果を見れば「・・・(--)」という結果に終わりました。
でも吸う本数は減ったと思います。
すっごくね。

で、そんなタバコは私は火薬で出来ていると思ってました。
葉巻だけがタバコの葉っぱで出来てて、普通のヤツは火薬だと。
だから、どうして火花が出ないんだろう?と不思議でなりませんでした。

ジロジロタバコを眺めつつ、ふと・・・・


筆ペンを取り出し、カキカキ。

たばこの先っぽの方にいたずら書きをしました。
「大吉・中吉・小吉・にゃー!」とか・・・
箱から一本とって吸うでしょ?
だから、おみくじみたいにしたわけよ。

色々、書いたの。


でもまさか・・・


気づかないとは!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして気づいたのが、会社の人だとはΣ(O_O;)

だーりん(タバコをすっていっぷく中)

会社の誰かさんがタバコルームに入ってきて?多分話しかけたんだろう。
で、気づいた。


会社の誰かさん「何か書いてあるよ・・・?」

だーりん「ん?(タバコをみる)」

タバコ「大吉にゃ~♡」と書いてある。

会社の誰かさん「可愛いことする嫁さんだなぁ(笑)




きゃぁあああああああああ!!!(/////)



まさか悪戯が会社の人に見つかるとは{{{{(+_+)}}}} ブルブル
ううっ!

恥ずかしい!!と報告を受けた妻ちゃんは箱に入りたい気分でした。

トホホ(笑)

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

09:38  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

いいな! いいな!
こういう事 大好きです。
でも ダーリン恥ずかしかったでしょうね。
世間の親父は こんなかわいい事する嫁さん
大好きですね。
ピオーネ親父 |  2011.04.27(水) 12:35 | URL |  【編集】

ピオーネ親父 さんへ

(////)いやぁ~ まさか、会社の人の前で気づかずに吸うとは思っておらずびっくりでした。
いやはや いやはや 確かにだーりんが一番恥ずかしかったでしょうね(汗)

うーん こりゃ、どうしたもんか(笑)
日下ヒカル |  2011.04.27(水) 14:14 | URL |  【編集】

あはは♪

考える事は同じやね♪
専門時代もよくやってたよね~。

うちが書くのは
「ひぃぃ熱い~T-T」とか言う顔とか!

大吉は優しいなぁ♪
ほんわかほわほわだ♪
au |  2011.04.27(水) 17:28 | URL |  【編集】

auさんへ

あら、そんなことしてたの(笑)

いやはや同じね~(笑)
熱いという顔!!
採用させていただきます。

うふふ♡

でもまさか、見知らぬ人にみられるとは思ってなかった(^^;
日下ヒカル |  2011.04.27(水) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1000-2f7a9f89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
