サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

拍手する


布団が吹っ飛んだ

2011.04.28 (Thu)


よく聞く駄洒落が現実になるとは思っていなかった 妻 ヒカルです。

くさか ですよ?

日下って。

時々「ひのした」さんと読まれる方も居るらしいのです。
びっくりぴょんでした☆

実際の名前も結婚した変わった苗字になったのですが、いくら言っても聞き間違いが多いみたいです。
どうしてそうなんねん!(--;
というような名前に変化しています。

私は馴染みの無い苗字なんで珍しいと思うけどどうなんだろうね?


さて、タイトルのお話ですがここ最近私が住む街はどうしたの?というほど強風が吹き続けております。
大変強い風であらゆる洗濯物を誘拐してきます。
余りに強い風が吹くので気になってみてみたら、干していた布団が道路に倒れていました。

Σ(O_O;) 布団が吹っ飛んでる!!


げぇぇええ!!!


と叫んだ私の声を聞いた通りを歩いている人は布団が転がっていくのを助けてくれもせず
冷たい人だと感じながらも、ダッシュで玄関を飛び出しました。
急いで布団を回収し干しなおして叩きまくりました。

ベチバチ!!

地面に落とすなんてーーーー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

微妙な潔癖症の私はこういうのだいっ嫌いなんです。
えーんえーん!!
ファブリーズに漬け込んでやりたい!

通りを歩いていた人はなんと同じアパートの人だったらしく余計にちょっとムカってきた・・・

飛んでいたのが下着とかなら捕まえづらいけど、布団だよ~?!
敷布団・・・
無視してそのまま避けて歩いていったんだもん。

追いかけて取得した私の前をのうのうとあるいて、玄関を閉まらないように開けていたら覗き込んでいくし。
非常識にも程がある!!\(*`∧´)/ ムッキー!!
まったく!!

ってことで、ここ最近外に洗濯物がずーっと花粉の所為で干せてないんですが
今干したら風に乗せられてどこかに行ってしまいそうです。
他のおうちの洗濯物もあちこちでくたっと倒れており、ぐったりしてました。

どこのうちのか分からないし、届かない場所に引っかかってるの。
男性のパンツが(////)

うちのじゃなかった(笑)


さて、焼肉が呼んでいるので食べてきます!!

GW 開始!!(笑)

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

17:57  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1002-078d39f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。