サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ドラマ見てます

2011.05.13 (Fri)

珍しくドラマにはまっている日下ヒカルです。

こんにちは。
朝からあれこれ調べものしつつ絵を描いたりしつつ今を迎えています。

晴れたので気分も良いのですが、工事の為に停電する事が判明し昨夜よりどんよりしております。
だって、ほぼ一日停電するんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
早起きして、洗濯物だけでも干しちゃってやら無いと・・・(汗)

というわけで、その日はお出かけしちゃおうと考えてます。
引きこもりの私にとっては超めずらしいのだ(笑)

「うまれる」ってドラマを見ています。
具体的な数値が出てくるので、ほえー!Σ(O_O;)っと驚きながら見ています。
知らぬことが沢山!

しっかし、ねぇ・・・

出産というのは、多かれ少なかれ結婚したので経験する可能性が高くなりました。
えぇ。
ホント(汗)

猫の出産は何度となく見てきました。
猫の妊娠期間は二ヶ月。
破裂しそうなほどおなかが大きくなります。
大体、5匹産みます。
殆どメス猫が生まれ1匹か2匹がオス猫です。

ねずみのようなちびっこいのが産まれ、目が見えてないのにピーピー泣きながらおっぱいを捜して飲むんですよね~

不思議・・・

初産の猫は混乱しすぎて育児放棄する事がありますが、人間がそばにいてある程度落ち着いた頃に「ほれ、お前が産んだんだ」と説明すると納得します。

と、私は思ってる(汗)

高年齢出産というのは今現代多いけれど、私の母は確か37か8で私を産んでるのよね。
当時としては・・・まぁ、高齢出産もいいところなんじゃないかしら?
結婚が遅かった両親。
一匹だけ(私)が生まれたんですが、もっと立派な元気な子が欲しかったでしょうねといつも思います。

さて、そんな私に似て生まれて欲しくないんですが・・・

そのうち、私が産むような日がくるんでしょうかね・・・

うーーーーーーーーーーーーーーん


理解ができません。

ウン。


親になるって どんな感じなんだろ?

なれんのかな?

私。


テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

13:46  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

大丈夫だよ~(^O^)
とまとママだって、全く心の準備なしで、40歳をこえて出産したんだから♪
『親』になってから、子供を産む人なんていないもん。
その時が来たら、子供が、『親』にしてくれるんだよ♪
ヒカルさんの赤ちゃんに、早く会いたいなぁ~(^O^)
らもちゃん |  2011.05.16(月) 22:31 | URL |  【編集】

らもちゃんへ

おぉおおお!!!
らもちゃんからコメントが!(笑)
すごいぞ!!ありがとう!

そっか~ とまとママは心の準備なしにらもちゃんを授かったのかぁ~
出産時の痛さとかが聞くだけで痛みが苦手な私は怖ろしくてねぇ・・・。
でもって、親の心境はわからんちんでして(汗)
知らぬ土地で友達も居ない場所でとなると、ここ最近不安でにゃぁ(´_`。)

と、泣き言いってるヒカルねーねでした。
日下ヒカル |  2011.05.17(火) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1014-1605c178

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
