サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


なんでかな・・・

2011.05.18 (Wed)


酷いだるさに襲われ昨夜早めに寝ようとしたのに中々寝付けなかった日下ヒカルです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

きついよー!きついよー!!

何でこんなにだるいのか分かりませんが、本当に辛いです。
というわけでちょっと横になります。

だーりんが夜洗い物してくれて助かりました。
「御飯のセットもよろしく!」といったそれだけを面白いくらいに忘れていたので笑ってしまいました(笑)

二人でぐったり_(。。

一体どうしたというのでしょう?
肉の祟りでしょうか?

焼肉が嫌いになれそうです・・・


テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

11:45  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

なんか 最近 悪い事が 続いていません!
普通 焼いた肉で 食あたりはないでしょう。
食べ過ぎて 油酔いは なった事有ります。

とにかく 体に 気をつけて 旦那様と 仲良くね。
ピオーネ親父 |  2011.05.18(水) 21:21 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

悪い事が続いていない・・・ 確かに地震は止まりました(..

普通焼いた肉ではないですよね・・・
ただ、本当にその時肉しか食ってないんです。
それ以外の原因がないので肉なんだと思われます。
あ、油が多かったのも原因のひとつかと(汗)
なんにしても酷い目に遭いました。
夜中に旦那をたたき起こすほどだったので、危なかったです(汗)

体に気をつけて仲良く頑張りマース(๑╹ω╹๑)

日下ヒカル |  2011.05.19(木) 09:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1017-090a6f98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
