サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


その後・・・

2011.05.21 (Sat)


木曜日

食中毒症状が再発したらしく、酷いだるさに襲われ仕事中のダーリンに電話しHelp!!と叫ぶ。
トイレにすら起きるのも大変な状況で「だるい」以外の症状はない。
ただ、とりあえず「だるい・起き上がれない・まったく力が入らない」

何をしても治らず、晩御飯も作れないので買ってきてもらうように電話で伝える。
買ってきただーりん分の「カツどん」の上だけをお弁当屋さんで買ってきていたのだが
それが余りにおいしそうで半分しっかり食べちゃった・・・(汗)

その後、風呂なんか入れる力もなく力尽きて寝る。


金曜日

まーったく治ってないので病院へ連れて行ってもらうことに。
階段すら下りれないかもと不安になるほどである。
更に丸一日動けなかった恐怖から「一緒に居てくれ!。・゚・(*ノД`*)・゚・。」と泣きついた。

迷惑千万 

大変申し訳ないが原因が分からんので対処しようがなく大変なのである。

病院に行ったら「うーん 食中毒の延長だね・・・ 治りきってないね~」とのこと。



というわけで、土曜日の今日もぐったりにゃんで寝込んでます。


本気で三途の川を渡るかもしれないと焦るほど起き上がることが出来ない木曜日は、
ひとり部屋の中で本当に怖ろしい思いをしました。


まだ、寝てます。

抗菌剤とビオフェルミンを処方され対処。
後は、寝てます。


泥のように・・・ _(。。

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

21:29  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1018-e2bdac34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
