サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


種を植えた

2011.06.01 (Wed)



アボガドには待っていた時期がある日下ヒカルです。

ここ最近は食べていませんが、アボガドの種ってご存知ですか?
すっごく大きいんです。

「こんな大きな種だし植えたら芽が出ないかしら?」

そうおもって、せっせと種を集めては勝手にちょっとした木が植わっているところに埋めていました。

まぁ、芽が出るはずないよねと思って・・・



ところが・・・



なーんか、埋めたところから芽が出てるよ?(汗)



アボガドって 木 かな?

なるのかな?

実がなったら 食べちゃおう(^^;


ダリアって花の目は出てきたから、咲くのが楽しみ。
これはもらってきたんだ~
なんか配ってたから花くらい植えてもいいだろうと自己判断。

よく見たら、

3メートルくらいなります。


Σ(O_O;)げ!!


ま、いっか(笑)

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

11:40  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

3メートル?w(☆o◎)w
それは凄いです!
向日葵よりも高くなるんですね~
花のイメージから
その身の丈は想像もつかないです。
アボカド♪良いですね!
山葵醤油がサイコー♪

カゼノオ~ |  2011.06.01(水) 15:56 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

はい~(汗)
3メートルになったらどうしましょう・・・(滝汗)

アボガドは初めて食べたとき、食べ時を間違えてあんなにまずいものはない!とおもったのですが
友人宅で食べ方を覚えてからというものはまりました。
山葵醤油!!
同じ同じです!サイコーですね(*´ω`)
日下ヒカル |  2011.06.01(水) 18:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1025-71e48847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
