サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ドレスの下には

2011.06.03 (Fri)


ウェディングドレスもおなかを締め付ける怖ろしい洋服だと知った日下ヒカルです。

すこーし、今日は元気なので(薬によるカラ元気)せっかく晴れたお天道様を逃さないためにもお布団を干しました。
まだ少し湿気ているかと思ったけれど、布団の方が危険地を越える湿気だったので干しましたとさ。
いつもなら曇ってしまうほどの私の布団干し=雨を呼ぶ行為なのですが、気を使ってくれた天気が太陽をお布団に当ててくれています。

感謝。

さて、タイトルのお話。

ウェディングドレスの下って何を着ていると思いますか?

私は知りませんでしたが専用の下着があるんだそうです。

いわゆるコルセットとガードルです。
コルセットはブラジャーが合体したヤツです。

それで締め上げ、胸の谷間を偽造し、ウエストを偽造して、お尻をぷりんっとさせるように偽造して作り上げる下着。

補正下着のようなもののようで聞いた話だとなんと4~5万くらいするそうで。
お値段も悲しいくらいに高いのですが、何より苦しくてたまらないことが私には困っております。
ただでさえ、胃下垂でおなか周りを締め付けられるのが大の苦手。

それが、背中とおなかがくっつくほど締め付けられるわけです。

ありえねぇ・・・

胸はどれだけ寄せたって谷間はできませんので、何か偽造物を詰め込むんでしょうけれど
どれだけ詰め込んだらいいのだろうか?と思う今日この頃。
谷間好きの私ですが女の特権というものでしょうか?
会社の更衣室で着替えていたときに、入社して数日の派遣社員の子が着替えていたらなんとすっごい胸が大きくて。
びっくりして、うわぁ!すっごいね!と”ぱふぱふ”(笑)

「今まで大きいね!といわれてきたけれど、もまれたのは初めてだわ(爆笑)」

という反応でした。

女でもね、触ってみたくなるのよ。あんまり大きくて形がいい乳だとさ。
※私だけかもしれませんけど。


そんなこんなで、多分今度ドレスを試着する際に「買わされる」ことになるとおもいます。
下着なのでレンタルはありません。

という情報を手に入れておりますの。

せめて、1~2万くらいでどこかにないかなぁ?
一回しか着用しないようなものに・・・orz

なるだけ締め付けたくないっていう願いすらあるのに。

どうしたものかね?

結婚式をなさった方 or 写真を撮影された方 ドレス用の下着って購入されました?

おいくらぐらいでした?
ちなみに、どこに売っているものなのでしょうか?

教えていただけると幸いでございますm(_)m

男性は・・・ ないのかな?

そういう・・・指定される下着とか・・・・(..




ヒカルちゃんは、さっさと元気になりたい。


大嫌いなレバーを買ってきて煮て食べる。
貧血を治すよ。
あっかんべーしたら、めがまっしろやってん。

(´_`。)


テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

13:52  |  結婚式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1028-f6eabf67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
