サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ブライダルエステとは

2011.06.06 (Mon)


結婚式は一生に一度 という言葉をぶら下げて、うっしっし(ー)ニヤリ というような商売があるものだなとしみじみ感じている結婚式前の嫁っこ ヒカルちゃんです。

朝から酷い貧血で無理して動いたら唇が紫になるまでになってしまい寝込んでおりました。

だーりん(´_`。)
ごめんね、ここ最近寝てばかりだね。


さて、ブライダルエステ。

言葉だけは聞いたことある方が多いと思います。

お値段、ご存知です?

女性はある程度想像がつくと思いますが、男性はびっくり仰天するお値段ではないでしょうか?
私は女ですが女でもびっくり仰天するお値段でした。

ものすごい金額で”一瞬の人工的美人”を作り上げるエステ。

と、思っている私です。

施したエステの施術が延々と続くならエステ店は多分今頃潰れているはずですからね。

そんなエステの一番お安いお値段でも3万くらいの表記がありました。
私はそんなエステを受けに行くと、緊張して胃が破裂して体調を壊す事間違いなし。
余計にふらふらになってしまうと直感的に感じました。

更に、そんな金額を払うのなら基礎化粧品をケチらずにびしっと肌に合う
シュウウエムラのセットを買ってはどうだろうかと思ったわけです。

ちなみに、このシリーズが私はお肌にあっています。


redjuvenus.jpg


でね、この化粧品を全部集めると(乳液のみでクリームなし)25000円くらいなのね。

(´_`。) 高いね。

さらに、パックも買おうと思って。

このパックが6枚で5600円くらいなの。
普段は5枚で800円くらいのパックを時々使う程度・・・orz
贅沢この上ないね。

それでも、このセットをしっかり使ったとしても2ヶ月間使い続けることが出来るんです。


二ヶ月間もエステに通ったら何十万かかるか分かりません。
怖ろしいですね。

あっている基礎化粧品をケチらずにちゃんと使ったほうがいいと考えたわけです。
だーりんも「好きにしていいよ!エステに行ってもいいし、化粧品買ってもいいし!(^-^)」といってくれたのは嬉しかったです。


というわけで・・・


買ってきました。


だーりんと一緒に!!ヽ(´¬`)ノ 


さーて、ぷるんぷるんのつるっつるお肌になりますように!


しみがなくなりますように!!

たるみがなくなりますように!!


イエイ!!

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

14:37  |  結婚式  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1029-cafdeb10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
