サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


生存確認バージョンⅡ

2011.06.09 (Thu)

ここ最近落ち込み気味の日下ヒカルです。

えぇ、人生色々あるものですね。
もう疲れた。

体調不良はだいぶ解消されてきつつありますが、どういうわけか朝が酷く低血圧?のようです。
貧血というよりは血圧があがらないみたいね。
病的な貧血ではなく、朝礼とかでぶっ倒れる方のやつ。

大嫌いなレバーをすごい量の生姜とにんにくを入れて煮込んだらおいしかったけど、
必死に食べてなくなりましたよ。
ただ、ちょーっと驚いたのが「とりのキモ」」として売っていたそのレバーの仲に何故か心臓らしきものが{{{{(+_+)}}}} ブルブル

こわっ!!

こわーーーー!!!


食うの?
あれ、食うの???(汗)


驚いて、どうしたらいいか分からず「さようなら」といいました。


今週は月曜日から完璧に精神的ダウンが発症しておりまして、
その原因は明らかに分かっているのですが解決の糸口なく日々は過ぎさり
もういいやって諦めというかどうでもよくなったモードにはなってきております。

とはいえ、心の虫はちっとも収まらないようでして暴れ狂っているわけであります。
そんな虫を強制的に落ち着かせる方法もあるのですが
それに頼りっきりになってしまうのがどうしても嫌なので突っぱねてみたところ、悪化し始めている気がしたのでしょうがなく薬を飲みました。

負けた気分・・・。

ぬいぐるみと格闘したり(八つ当たり)
ぬいぐるみと大泣きしたり(涙でぬれていい迷惑)
ぬいぐるみとお昼寝したり(泣き疲れて寝るのはいいが下敷きにしないでくれ)
ぬいぐるみとひなたぼっこしたり(ファブリーズで干されました)
ぬいぐるみとお話したり(他人が見たらかなり痛い人に見えると思うぜ)


そんな 感じです。


()内はぬいぐるみの気持ちだと思います。


安定剤を飲めば楽になります。
どういう仕組みか不思議ですが、これは結構ぼーっとなるので楽ですね。
お昼寝している所為か夜寝つきが異常に悪くなっているので、今日は寝ません!


マーフィーの法則といいますが悪いときに悪い事は重なるわけでして、どうしてこういうタイミングで畳み掛けるように私はどん底に落ちるんだろうという昨日。
モヤモヤは晴れませんが、どうしたらいいのか私の中の解決策は模索中になってしまいました。
そう簡単に気持ちの整理がさっと出来るほど、出来のいい人間ではないのです。

人間かどうかも怪しいですがね。


トイレ掃除をしたら気分がよくなるなんて聞くけれど、私は微妙な潔癖症。
とてもじゃないけど余計に気分が悪くなる。
だが!!
トイレ掃除をしないといけない状況に陥った。

頑張った。
私、頑張った。

でもね、怖ろしいことになっていたトイレ君。
トイレにせぼんは必須かもしれない・・・
そう感じるほど、怖ろしいものを見てしまった。

トイレ掃除グッズが欲しいと思った妻である。



おきゃん・・・(意味が分かったらファンですね(笑)




母の事件に関しては私の中で答えを出した。
九州スタイルの結婚式ミニ編はしないという答えだ。
母の見解は「姪の結婚式も重なるし、親戚を何度も呼んだら迷惑だ」ということである。
私の結婚式は迷惑だという事を知った私は、仮にも親である人間が迷惑というのであるならば親戚一同が迷惑だと感じていると解釈した。
となれば、お祝いを頂いたけじめだと思っていたがわざわざそんなことすることもないのかと判断。

実家に帰るのも色々用意したりするから大変だから帰ってくるなという。
猫に会いたいだけなのに。
そんなにいうなら、グレイスをくれないだろうか。
そうしたら帰らないのに。
高い飛行機代を払って帰るのだって移動だって時間かかるし大変なのに。

そりゃぁ、大好きな地元に帰りたいのもあるし、お墓参りくらいは行きたいが・・・

でも私は「迷惑」なんだそうなので、もう帰ることは従兄弟の結婚式が終わったらないと思う。
のんにも会いたいなぁ。
モモにも。

ねこさえ、一緒に居てくれたらいいのにと思っても人間の我侭だから連れてくるなんて出来ないけれど。


さて、愚痴をある程度書いたのでお昼でも食べようかな。

今日はね、床のふき掃除もしようと思ってさ。
ちょーっと汚れが目立ってきたからね。
ぞうきんがけだぞ!
がんばるぞ!

あとは、運動をしなくちゃいけないんだけど・・・

それはもうちょっと、どうするか考えなきゃ。
よく考えれば確かに私は迷惑の塊かもね。

誰にとっても。
もしかしたら、世界中の全部にとっても。

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

12:57  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1033-f2bff7f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
