サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


げんきにな~れ

2011.06.10 (Fri)



というタイトルの元、だーりんがカメラを携えやってきました。

一応モデルだった(仕事をしたことはないが)私としては嬉しいです。

しかし、随分と離れていた写真を撮られるということに少々表情を作るなどの技術を忘れかけていました。

えへへ。


ってことで、レンズを新調しただーりんは早速私を元気付ける為 & カメラのお勉強のために撮影してくれました。


なんと、約400枚。


驚く枚数と思いますが、あっという間にこの枚数くらい撮れちゃいます。
時間にして1時間くらいです。

デジタルの時代はありがたいです。

フィルム撮影はしたことありますが、ものすごーく気を使いますから・・・。


では、続きを読むに写真を掲載しています。



※注意※

ブログ主を見たくない!!!\(*`∧´)/ ムッキー!! と 感じる方
コスプレのような洋服に嫌悪感を抱く方などは


続き を 見ないでください。



ご覧になった後に不快感があったとしても
上記内容を理解した上で見たと判断する事をご了承ください。


























20110609.jpg

photo by ダーリン




さて、どうかな?




いっておきますが、三十路です。




えへへ(汗)



ま、ロリっぽくしてみたよ(汗)





さすがに、三十路だと犯罪チックかね?


ロリモードは・・・。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

20:26  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

拍手する


コメント

お~!
元モデル さすが!!
別に これでも 犯罪にはならないでしょう。
というか 可愛いですよ。
普通でしょう 
これくらいは。
ピオーネ親父 |  2011.06.10(金) 23:24 | URL |  【編集】

ツインテールはデフォっす。
エルフ耳が似合いソーです!
(*´Д`)ハァハァ
カゼノオ~ |  2011.06.11(土) 01:31 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

わーいヽ(´¬`)ノ 

ありがとうございます!
普通だったんだ(汗)
よかったぁ~
日下ヒカル |  2011.06.12(日) 00:08 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

デフォなんだ(笑)

エルフ耳かぁ~・・・

どんなんだっけ??
日下ヒカル |  2011.06.12(日) 00:11 | URL |  【編集】

kuririさんへ

コメントが何故か反映されない事件に巻き込まれたようです(汗)

時々あるんです・・・(汗)
このブログ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも、ちゃんとメールで届いてますので!!

もっと見たいとは!
うれしいかぎり!!!!
だーりんに沢山撮ってもらいます(笑)
日下ヒカル |  2011.06.12(日) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1034-042d6f25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
