サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

拍手する


ここ最近のまとめ!

2011.06.13 (Mon)

身体的にはだいぶ元気になってきたと思っていたら、朝ごはん食べ終わったら蕁麻疹に襲われた日下ヒカルです。

先週は月曜日から精神的な体調がかなり悪化し安定剤を服用しておりました。
リフレッシュすれば(気分転換)切り替わるかと思ったのですが、そう簡単ではないようです。
安定剤を飲めば楽になります。
飲まなければ、微妙な動悸が続いていたり眩暈がしたりとあれこれ不思議な異常が起こります。

昨夜もだーりんが一緒なのにも関わらずどーも調子がおかしいので飲んでしまいました。
飲んだら眠くなったようでいつの間にかぐっすり寝てました。
えへへ(汗)

朝起きるとまたぐずついた気分(´_`。)
今のところ、安定剤は飲んでいません。
だーりんは今日は出張で車でびゅーんと横浜?に行きました。
私はまだ行ったことがないのですが車でいけるみたいです。


さて、リフレッシュをするぞ!と意気込んだ土曜日でしたが
人助けをしたがために余計なストレスと多大に溜め込んだ事件に遭遇したのでした。





車を普段運転するのはだーりんです。
私も運転はできますが、ヘタですので運転しませんの。
まだまだなれていない大きな車なので・・・。

普通にぶーんって走ってたら信号待ちに。
隣のお店からタクシーが出てこようとしてて窓を開けて「お願い!入れて♪」という挨拶をされたので、だーりんは入れるように間を空けて停車しました。
信号が青になった瞬間、突然その空けているスペースに猛スピードで割り込んできた車が!!

Σ(O_O;)ぎゃーー!!ぶつかる!!

そう思った私とだーりん。
あぶなーーーーーい!!Σ(T□T)という意味でクラクションを鳴らしました。


まさかこの時、あんな事になるとは思ってもみませんでした・・・。


なんとか、タクシーと割り込み車がぶつかる寸前で止まったので事故は防げました。
よかったぁ~と思っていたら割り込み車が進まない。
斜めに止まったままじーーっとしてる。

???

え?なに???どうかしたの????


ちょっと 動いた。

すぐ 止まる。

ブレーキランプが着いたり消えたり。


???

なんだ??? どうしたんだろう???


突然、運転席から人が降りてきて「うらぁ!てめぇ!!なんじゃこらぁぁぁ!!うっせーなぁ!おい!!」
怒鳴り散らしつつやってきました。

Σ(O_O;) えぇ?!?!?!

なんか、頭イっちゃってる人っぽい!!

「ドアロックーーーー!!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。」

ドアをロックする方法が分からず叫びました。
だーりん、ロックを光の速さでする。

外の人「殺すぞ!ゴラァァァ!!!(゚Д゚)!!降りろ!てめぇー!!」

びえぇぇぇええええん!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
こわいぃいいい!!!

「警察に電話して!!」

震えるお手手でおまわりさんに電話。
えーんえーん!!。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
状況を説明している最中にイっちゃってる人は立ち去りました。
赤信号を無視して暴走して行きました。

おまわりさんは、怪我は無いか?車に傷は無いか?そこに行こうか?すぐ行くよ!と必死に言ってくれたのですが震えて言葉になりません。
必死に大丈夫になりました。ありがとうございました。といって電話終了。


お出かけしよう!と意気込んだ矢先に この事件。


助けなきゃ良かった・・・(--#


ぶつかって事故ってりゃよかったんだ。
あんなやつ。


見た目はすっごい若い人で、格好は毛の生えたやーさんを意識したような感じ。
割り込んだ事にクラクションを鳴らされたと思って切れたんでしょうけど、見えてない位置にタクシーが居てぶつかってたんですよ、止まってなかったら。
乗ってる車が見た目ちょっとやんちゃっぽい車なので、わざわざ降りてきて言ったんでしょうね。
多分、うちの子(車)のほうが高い車だし。

助けなきゃよかったと思った。
本当にそう思った。
人の休日を気分台無しにしやがった。

怒鳴り散らして、わけの分からない暴言を吐いてなんなの?
特徴のある車のナンバーだったので覚えてるけど、今度会ったら問答無用でヒカルワールドを発揮したいくらいよ。
最高級タイプのヒカルワールドホラー編が書けるくらいにね。

ストレスは加算されてしまいました。

せっかくのリフレッシュだったのに。
なんか、法律があればいいのに。
あーいう変な人は、ぷちっとやっちゃってもOKです!みたいな。
そうしたらさっさと私が降りていってぷちっとやっちゃうのに。

なんであんな人が存在しているわけ?
何の役にも立たない、迷惑しかかけないような人にどうして命があるの?
大切なメダカちゃんが死んでしまったのに。
なんであんな無駄なものに命があるの?

理解できない。
納得できない。

メダカちゃんがね、なんと老化で死んでしまったの。
突然昨日背骨が曲がっててあっという間に弱っていって・・・朝、亡くなってた。

赤ちゃんを産んでくれて、沢山生んでくれて、可愛い顔で私のそばにいてくれて・・・。
大好きだったの。

赤ちゃんもすくすく育ってる。
だから、私はこの子たちを大切に育てたい。
新しい子はいらない。

この子達とずっといるもん。

その日は、お買い物行ってお散歩まで行ってリフレッシュしたけれど腹の虫が収まらずものすごく不機嫌になってしまいました。

昨日はだいぶ晴れた気持ちになりましたが、お散歩したのが意外と疲れてしまいぐったりにゃん☆に。
危うく魂にお迎えが来そうだったので安定剤を飲んでいつの間にかお昼寝。
ぐっすり寝てた私は突然飛び起きて、月曜だと勘違いしていたので「御飯作らなきゃ!!」と飛び起きた。
そうしたら、だーりんが居たのでスッゲーびびった。

なんでいるの?!Σ(T□T) ココどこ?!みたいな・・・(汗)

よっぽどぐっすり寝てたみたいね。

「飛び起きたらまーた頭痛くなるし、気分悪くなるからゆっくりおきなよ~」というだーりんの声に反応してもう一度横になった。

目が覚めたら二時間経ってた(汗)
更に、だーりんが横で寝息を立ててた。

ぐーすかぴー(笑)


そうそう、野外撮影に行ってきたんだよ!
でもショックな出来事が!!

私の顔、ふけてる!!
めちゃふけてる!

写真で見て気がついた。

若い頃と顔違うよ!!

すげーちがう!!

ひーーーん!!Σ(T□T)

メイクを変えないとおかしいです・・・
とっても。

うん。





では、先日とってもらったほうをうpにゃ。

みる?
見たい人だけ見てね☆

































サムネイル表示にしてます。
クリックしたら大きくなるよ~♡

コメントお待ちしております<(_)>




DSC_0015.jpg
DSC_0105.jpg
DSC_0156.jpg
DSC_0158.jpg


photo by ダーリン

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

10:55  |  写真  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1035-5b2e7310

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。