サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


流行りは井の一番

2011.06.23 (Thu)


流行に興味が無い日下ヒカルです。
かなりマイペースな性格ですので流行り物はまったく興味が無く、
好きであれば時代遅れといわれても欲しがる人です。


ですが、今回の流行はあまり井の一番に手に入れたくありませんでした。


熱中症


そして、パニックの大発作


昨日の昼間、午前中に出かけたものの猛暑で汗だくになりシャワーを浴び、
色々仕事をしていたら疲れが出てきたので横になりました。
冷房を付けておりましたが効き過ぎて寒くなったので


冷房を止めて寝ました。


目が覚めたとき、本当に意識が朦朧として体が震えまったく起き上がれず汗だく状態。
ヤバイ。
這っておきて目の前の何かを飲んだ。
冷房も入れた。
パニックの発作も来てるのが分かったから安定剤も飲んだ。
だが、かなりやばかった。
安定剤は効果が出るまできっかり一時間かかる。

ヤバイ

携帯電話をゆっくりとってだーりんに電話をしようとするが震えてうまくボタン押せない。
なんとか電話をして留守電に切り替わるが殆ど声が出ず、ぜーはー言っている間に切れた。
どうしようかな。と思ったら「もしもし?」とだーりんが!!

必死に状態を伝えると「すぐ帰るから待っててね!」と言ってくれた。


17:30

一時間で動悸は治まるだろう。
だが、この熱中症はどうしよう。
アクエリアスも塩もあるが取りにいけない。
動けない。

急な腹痛が来る。

おなかぴーぴーだ。

はぁ…
どうしよう。

トイレも行きたい。
這ってトイレに行く。

そんな夕方を迎えました。

今日は昨日の教訓を生かして湿度が70%超えたら冷房入れました。
朝の9:30時点で75%の家の中。
温度30度近く。


ホント、ヤバイね。
熱中症は。
本当に死ねるよ。
あれは。


皆様も十二分にご注意くださいますよう…



テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

14:51  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1041-46f3ffd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
