サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


変な目で見られる運転手

2011.07.18 (Mon)

スポーツカーを運転している 妻 になった 日下ヒカルです。

まだまだノロウィルスと戦っており微熱が続きだるさと熱による関節痛。
ノロ特有のおなかがゴロゴロするという現象にフラフラでございます。

そんな状況だろうとなんだろうとこの暑さは大の苦手です。
少々外に出ただけで死亡フラグ。
危険極まりない行為です。

というわけで、スーパーに行く事にしました。

卵を買い忘れたのです。
近所に歩いていけばあるのですが、歩いていったら以前汗をかけない(書くことが苦手)の私はあっという間に体中に熱を溜めてひっくり返ってしまったわけです。

だーりんの車に嫁入り後そのまま乗せさせていただいてます。
名を「スカイさん」といいます。
スポーツカーです。
背のちっちゃい私はシートが低い運転席に座ってシートベルトをすると首に引っかかって苦しいです。
そのため最近、座布買いました。
すげーべんり♪

「スカイさん」はとっても音がする車です。
特有な音です。
スピードをある程度出して1速とか2速とかで引っ張った後 且つ ギアをチェンジしたとき 音が出ます。

プッシューーーーーン!!!

とりあえず、そういう不思議な車です。
車の事はまったく分かりませんが、

簡単に言うとターボ車の過給圧解放装置を空気が抜ける音になるわけですが、
こだわってターボ車に乗っている人はこの音を出したくて出したくてウズウズしているはずです。
(車が壊れない為に必要な大事な部品で、改造車だからついているわけではありませぬ)

おや?
いつの間にか詳しい説明が(笑)
お風呂に入っている間にだーりんが書いてくれたのね。
ありがとう~!

とりあえず、こんな車なんですよ。
あまり女性が運転するように見えない車であり、更にシートが低いので座ると150センチの私は子供のように見えるらしく


…Σ(O_O;) ・・・? (゚ロ゚;ノ)ノ?? ・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

という、対向車の運転手の顔を見ます。

おまわりさんでさえそんな顔。
それをずーっとずーっとだーりんに言っていたのです。
そして実際にだーりんは私が運転しているところを偶然見たようなんです。


「子供が運転してるように見えた(汗)」


そんなこんなで私が運転すると対向車の人の心臓を一瞬だけ止めることが出来るようなのです(笑)

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

10:17  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

32のGTS-T(Rでなくてサーセン)なら
旦那ちょんが彼氏の頃乗ってた。
私もプシュン音が好きだった。

ま、私が運転しても子どもがry
には見えなかったけどね(  -o)y-~~~ スパー
抹茶 |  2011.07.19(火) 11:27 | URL |  【編集】

抹茶(ひめ様)さんへ

わーい♡(^-^)
姫からのコメントだー!!
嬉しい!

えっとね…
姫のコメントが暗号なんだ…(汗)
32のGTS-T ?????(´・_・`)
確か、旦那ちょんは34とかいってたような…
わかんにゃい(滝汗)

子供に見えなかった!?
ってことは姫、背が高いのかな?!?
いや、姫だもん。
美人で綺麗だから子供になんて見えないよね!ヽ(´¬`)ノ 

あぁっ!蹴飛ばさないで!けとばさな…εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
日下ヒカル |  2011.07.20(水) 10:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1056-e97bed33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
