サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


懺悔

2011.08.18 (Thu)


メダカを飼っている日下ヒカルです。

赤ちゃんが生まれ 大切に育てていました

ところが、予想以上の部屋の温度の上昇と予定よりオーバーした実家帰省で親メダカたちは死んでいました

赤ちゃんメダカは生きていて 大丈夫でした

ですが 水質は悪化の状態だった為 ベビールームの水槽にメダカたちを移すことになりました

その時 するすると逃げて回る チビメダカ

ぱっと捕まえたときに はさんでしまった

急いで離して さっと移したけど 

しばらくして 死んでしまった


親メダカたちが 沢山死んで せっかく生き残っていた命を私は奪った

意図的ではないとはいえ 慣れぬことをして こメダカを殺してしまった


どう償えばいいのだろう


許しなど 得られるはずも無く ただ ただ 涙が溢れ 自分のした行為に 後悔しかなく

生まれた命を 嬉しく大切にしていた はずなのに


ごめんなさい
ごめんなさい


親メダカたち 子メダカ 


ごめんなさい

ちゃんと考えて 用意を万全にしてなくて ごめんなさい


ごめんなさい


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:41  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1070-d2ddd8ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
