サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


大詰めの準備!!!

2011.08.30 (Tue)

結婚式は10月初旬です。

がんばってます、日下ヒカルです。

私は30歳なのですが見た目がだいぶやっと?老けてきました。
へんな言い方ですが、すごく童顔だったのでそれ相応な顔になってきたように思います。

結婚するなんて人生で考えてなかった出来事が突然降って沸いて
あれよあれよという間に結婚しました。
不思議な出会いでしたし、色んな事柄が重ならないと出会いもしなかった主人との出会いは不思議でなりません。
そんなだーりんは会社で今は頑張ってお仕事中。

妻ちゃんは朝から腹痛で布団の上で転がってました。
おなか壊してるのよ。
昨日から…


さて、昨日から本格的に作り始めたプロフィールビデオ。
最近の結婚式では新郎新婦の自己紹介を司会者がするのではなくビデオ上映するらしいのです。
たしかに最近はそういうのしか見てないですね。
昔は、○○小学校を卒業後○中学 ○高校 ○大学をでて 現在 ○商社で営業マンとして働いております!
とか紹介する人が居たよね?

昔すぎ??(汗)

学歴主義時代はそうだったのかしら?
今はそこまで学歴主義ではなくなってきたように思えるけれど
会社によってや職種によってまだまだ根深いというのをここ最近知った。
ちょっと前にも聞いたことあったけど、相変わらずなんだなって思った。

専門学校卒業の私はそういう業界に就職する事もできないので関係ないといえば関係ないのかもしれません。

会社によってはただの事務でさえも「大卒」と条件をつけるところもあるので(派遣業務でも)
よくわからん 大卒に何を求めている? と不思議に思ったりします。


あれ?話しそれたね。


ってことで、ムービーを作成してもらうと10万円かかるので私が自分で作ってるわけです。


ケケケケ


結構いい具合の出来よ(笑)

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

10:28  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1079-76526b19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
