サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


あと一ヶ月!

2011.09.03 (Sat)


10月初旬に結婚式です。

後ちょっとしかありません。

9月下旬には従兄弟の結婚式があるので本当に準備が大詰めです。


こんにちは 日下ヒカルです。


って、すげー雨が降ってきたんですけどΣ(T□T)
風もすごいし。


今日やる事リスト

家計簿
お手紙 清書 二通
写真リストアップ
曲 いじくる
wmfのムービーをDVDプレイヤーで再生できる方法を探す(エンコーダーがフリーでないかな?)

掃除機
床雑巾がけ 本気モード
お風呂掃除 本気モード
トイレ掃除 本気モード

さて、頑張りますヽ(´¬`)ノ 


台風が逸れて上陸はしないけどスゲー風。
なにこれ。

皆様の地域は大丈夫ですか?
農家の方は大変ですね。
風が酷すぎる。
作物が心配でなりません。
無事乗り越えますように。

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

12:55  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

関東 風強いんですか?
こっちは 全然です。
時々雨が 降ったりする程度です。

結婚式を控えて 色々 大変ですね。
それも 後になってみれば いい思い出に!

体調管理に気をつけて下さい。
10月までに 披露宴中 体力が持つように
力をつけて下さい。
ピオーネ親父 |  2011.09.03(土) 19:33 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

すっごい強い風です!
色んなものが飛んでます!!
びゅーん!ごぉおおお!!

そして、思い出したかのように土砂降りの雨 すっと止む
逸れの繰り返しでした~(汗)

そうですね、体調管理に気をつけないと!
頑張ります!
日下ヒカル |  2011.09.04(日) 11:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1080-1218c785

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
