サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


あっついね。

2011.09.12 (Mon)


どういうわけか、昨日ぶちきれた所為なのか母がねこの模様のバッグを買ってあげました。
とメールが来た。

雹が降るか、ハリケーンがくるか、はたまた噴火が起こるか知りませんが
母の趣味がちょっと分からないというバッグだったけれど
ありがとうと言っておきました。

昔から母の趣味はよくわかりません。

そして、写真に送られてきた次のねこ写真は何故か外ねこが家ねこと普通に過ごしてました。
あれ?家ねこに昇格したのかしら?

積もり積もって爆発した昨日でした。
頭痛も酷くたまりませんでした。
今日は頭も痛くないし少し落ち着いています。

式の準備もずっと毎日してるし、殆ど下準備は私がしているので段々疲れてきたのかもしれません。
お金がかかるのは仕方の無い事だけれどすごい金額だよなってやっぱり思ってしまう。
でも、けじめだからね。

イライラを押さえる為にも豆乳をせっせと飲んでいます。
ストレス解消なんていうけど、私は苦手。


生協のカタログ見るのは好きかな。
女性雑誌なんて高いから買いたくないし見てみたいけどさ。
だーりんがね「ねこのきもち」って雑誌は買っていいよって言ってくれて購読してるの。
本当に楽しい記事が満載でいつもいつも見てる。

ねこはいいね。

しかし、来週帰るけど あいつら忘れてるだろうな。
私のこと。

お土産にカリカリを買っていこう。
そうしたら少しは株が上がるだろうか?

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

11:40  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1082-b13fef63

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
