サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


食物アレルゲン現る

2011.10.27 (Thu)


まったく関係ないと思っていた食材さん達。

生協で買っていた焼いたりするだけで食べれちゃう系があったんですが、
「じゃがモチ豚まんじゅう」みたいな名前のものを買っていたのです。

ジャガイモのお持ちのような皮で肉まんチックなやつ。
でも、お汁が付いててスープ仕立てにするのです。
ちなみ大きさは500円玉くらいのちょっと大きめにしてぷっくらさせた感じです。

出来上がって食べてみた。

旨い。

でも、なんか… 即効で気持ち悪くなる。

あれ?(汗)

豚肉は平気なはず。
牛肉はダメだけど(牛肉は焼肉中毒になって以来体が拒否するようになってきた)
合びきだった?にしても変 (,,Ծ‸Ծ,, )

とりあえず、美味しいので1個食べる

めいんでぃっしゅのマグロ丼も食べる。

もうひとつ食べようとお皿にとってかぷり。
やっぱり気持ち悪い…

だめだ、くえねぇ…

そう言ってギブアップした。
その後も御飯が進まず終わった。

そしてどんどん気持ち悪くなり、眩暈がしてきて、おきていられなくなり、寝た。

_(。。パタリ


しばらくして、後片付けをすべくヨロヨロと起き上がりゴミ箱をあさり原材料を見た。

ホタテエキス
アサリエキス
植物性油脂 大量
卵白の粉末

Σ(O_O;) ノックアウト!!


私は貝殻が全部ダメです。
兎に角ダメなんです。
急性胃腸炎のように胃を腫らして何も食べられなくなります。

つまり、エキスだってダメなんです。


まさか まさか肉まんのようなこの素材に ホタテが… アサリが…

何よりホタテは二番目に危険人物 敵 オワリ だめ 来ちゃ 食っちゃ 嫌。

そんなやつを食ったのか。


orz


泌尿器科に今日いって トイレが近い事件も解決に向かいつつあるが
やっぱり先生精神的な部分が多いといわれる。


そして、面白いように精神的な病名を挙げてくる。
大抵どの人も私を病気にしたがる。
家族だろうとなんだろうと。
うつ病だといったり
パニック障害だといったり
不安神経症といったり
アスペルガーといったり

どれだけ イっちゃってる人にさせたいのかわからないけれど

唯一分かる事は

他人にとって私は異常者に見えているということである。


病名なんてなんだっていいけど、とりあえず「お前は異常だ」といいたいんだろうと思う。



そんなことを考えながら振り出しに戻った気分になったヒカルでした。



テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

14:58  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1095-531581e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
