サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


不安

2011.11.01 (Tue)


いくら言われたって
いくら考えすぎっていわれたって


それが私なんだもん


ちょっとした言葉でも
何気ない言葉でも

私はドキリと心突き刺さる


いつも いつも 不安


言わないとしないなんて私の世界にありえない。
だから、するつもりが無い人に言いたくない。


結局 誰もしないからするしかない


何でも そう

いつも そう


ひとりでも
ふたりでも
さんにんでも


変わらない



相手に期待をしてはだめだ
諦める事が肝心
相手は何もしてくれない
他人なんて何もしない
自分でするしかないんだ


そういった人がいた


私は目が飛び出るほど驚いた


そんなの 嫌だ
絶対に 嫌

支えあうのが 当たり前じゃないのか


雑誌見て 不安にもなった

怖い
怖すぎる


どこまで どんな風に 苦しいのか


わからない



いつか そんなときが来る


その時 本当に怖いよ


洗濯もできなくなって
掃除機もかけられない
ただでさえ、いつも音楽なんて聴きたくない(車に乗るとき以外)
御飯も作れない
寝るのも辛い

その時したいことを優先させて 全部後回し

そうなって 全部 ダメになったとき 出来ることもなく 残るものって あるのかな

辛いだけ?
苦しみだけ?

たった一人になって 友達も 知り合いも 誰もいない街で

私は どうなってしまうんだろう


テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

17:57  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

ごぶさたです~

本当、不安です・・・
このまま年をとったらきっとろくに歩けず
寝たきりになるんじゃないかと・・・
歩くことさえ出来れば何とかなります。
なので昨日からリハビリ始めました。
・・・簡単なストレッチですが・・・
自分の腰は悲鳴を上げています。
カゼノオ~ |  2011.11.02(水) 10:06 | URL |  【編集】

カゼノオ~さんへ

Σ(O_O;) ぎゃぁ!
福岡だとすげーオススメのカイロプラクティクがあるんですけどね。
そこだと歩けないのが歩けるように一回の施術でなるんですよ。
愛用してた病院です。

そこで教えてもらったのが
ぐきゃってやってから3日間は急速冷却をする。

アイスノンを皮膚に直につけて20分冷やす
めっちゃ冷たいし 段々感覚が無くなる。

その後、冷たいシップを張る。
お風呂はながぶろを避け暖めない

三日以降
暖める。
ゆっくり暖める。
寝るときは痛いほうを上にして横になって上の足を曲げる。
曲げた足の間に枕をかませる
そのまま寝る。

暖めた後(あったまったな!ってくらいでOK)、冷シップで冷やす。
その後、段々からだが固まってくるので痛みが和らいでからストレッチ。

そんな感じです~

がんばって!おとん!!
日下ヒカル |  2011.11.02(水) 11:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1097-34e8ccb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
