サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


惚れた猫

2011.11.02 (Wed)


ペットショップで見ていると子猫がよくいます。
驚くほど回転が速くあれよあれよと売れていきます。
売れ残ると本当に残っていて、どうしても引き取り手が無いのなら考えよう。
そんな矢先に新しいおうちが決まったそうでいませんでした。


元気かな? まる…

ペルシャ猫で独特とべちゃっと潰したような顔。
ちょっと噛み癖のある甘えん坊。
どっちかというとこわがりんぼ。

ペットショップで猫なんて買ったこと無いから驚きの世界だけど
見て、たまに触って癒されています。


そんな時、普段触らないだーりんが抱っこしたんです。


「かわいい・・・ 欲しい」
「へ?!?!?!?!?!Σ(O_O;)」


それはスコティッシュフォールドという耳がぴょこっと折れた猫。

何がかわいいかというと「太い足」だったんです。
体もすごくでかくて病気とは無縁そうでした。
子猫独特の育ちの遅さもないし、どちらかというとでかい。
体が本当にでかい。

これで二ヶ月?ってくらいにでっかい猫だった。
多分、女の子だけどだいぶ大きな体つきの猫になりそうだ。
模様は…

アメショーの模様に間違って茶色を突っ込んだようなぐちゃ模様(笑)
ものすっごいおてんばのビビリーさん。
でも、人見知りをせず抱っこされても平気だった。


さて、やつの名前はコロッコロしてるから「コロ」かな。
でも既に私の実家にコロは存在するので、コロンにしようかしら


まぁ、猫を迎えたいけど中々難題は沢山あるのである。


でも、もしであって拾ってしまったら
その命を助ける役目を運命だと思って全力でがんばるよ。





テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

15:44  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

ME TOOかも・・・

全ては法・・・


ボクタチハ仕組まれた思想


悲しいかな出会いも定


だからボク達はイキテイケル・・・


サダメヲ貪りあえば。





ダカラ


ボクラワシアワセデイラレル....




・・・ノオォォォォォォォっ!



仕組まれた゜゜┌┴o゜゜゜゜°マトリックスに


DNAの反撃を!!


・・ネガティブではありません
あくまでも自分のポジティブでつ



カゼノオ~ |  2011.11.03(木) 02:12 | URL |  【編集】

猫との出会いは不思議ですね。
突然やってきたかと思えば
当たり前のような顔して家にいていつの間にかソファーで寝て、そのうち布団で寝る。
当たり前になって、名前はとうの昔についていて撫でて可愛がっている。
不思議ですね~
日下ヒカル |  2011.11.04(金) 09:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.06(日) 16:29 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

いえいえ!
御礼が遅くなって申し訳ないです。
本当にありがとうございました!
日下ヒカル |  2011.11.07(月) 18:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1098-44a25be3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
