サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


眩暈が酷いんです。

2011.11.09 (Wed)


眩暈でここ数週間倒れて寝込んでいる日下ヒカルです。
おはようございます。

妙な顎の痛みから始まり、背中にはしるムズムズ病。
その後の不眠。
そして、肩こり。
酷い頭痛。

結果:酷い眩暈。

まったく起きていられない。
テレビも見れない。
ずっと船に乗っている感じで揺れるから吐き気がしてくる。
頭の位置によっては酷い揺れで止めてー!!と叫ぶほど。

いよいよ悪化して耳鼻科へ行ったものの異常なし。
いつもどおりの原因不明 = 自律神経失調症。
医者の言い訳としか思えない病名を言い出す。


ホントいい加減だよね( ̄_ ̄|||)


さて、その不調がとあることと似通っていることに気付きました。


Σ(O_O;)まさか…


取り越し苦労だったんですが、かなり考えさせられました。



お薬を飲んではならないというのは私にとってちょっとどころじゃなく大変です。
どうしよう。
本当にそのうち関わる事だと思う。
コンスタン ソラナックス レスタス コレを時々頓服。


内科に行って適当に理由つけて出してくれる。
心療内科に行っていたときの知識を利用し自己判断。
だって、心療内科に行けば薬漬けにさせられるんだもん。
飲み続けろ。
飲めばいいんだ。
辞めさせる気が無い。

完全に薬中にさせられる。
依存性があるからね。


だから 行かなくなった。

そして自己判断で色んな情報を元に薬を断薬。
ところが、引越し結婚等を含め 地震のせいで パニックは再発。



私は いつか 笑える日が来るのかな。


新婚旅行はディズニーランドに行きたいの。
あのキャラクターのホテルに泊まりたいの。


憧れなの。


ミッキーにも会いたいな
ミニーにも会いたい。


ねずみーらんど・・・


問題は 人ごみが 大の苦手である

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

12:21  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1100-3cbd0de2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
