サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


病院へ走る

2011.11.17 (Thu)

おはようございます。
日下ヒカルです。

昨日の日記を書いた後、余計に悪化してしまったパニック症状。
どちらかというと「脳が混乱している」といったほうが正しいと思います。
私の脳の処理能力以上の情報量が一気に入り込んでしまいカクカク動作になってフリーズしたようなものです。

結局、内科に行ってきました。

いつも安定剤を処方していただいている内科です。
面白いですが、殆どの内科で「あれとこれください」と指定していうと薬を大抵処方してくれます。
もちろん今まで飲んでいてと言う経緯は必要ですけれど。
安定剤だからでしょうかね。
気軽に処方してくれます。

おじいちゃん先生が私は好きでその日を狙っていきました。

ちょっと耳が遠くて話が長くなっちゃって看護婦さんが怒るけど
私はそのおじいちゃん先生が好きです。
長年の経験というか、新しい技術だけではない何かがはやり私はいいような気がします。

先日記載した、「コンスタン」「レスタス」というお薬は妊婦が
飲んではダメだということはないといわれ安心しました。

非常に安心しました。

まぁ、まだ子を授かったわけではないですが薬というのは体に多少なりとも毒になるもの。
赤子がいつのまにか「よ!」と腹の中にいる可能性もあるので先手を打って相談しました。

現在、かなりメンタル面が調子悪いです。
とてつもない状態です。
諦めて強めの薬をちょっと一週間くらい飲んでみます。
(レスタスの方です)


そんなどんより状態なのですが、朝からもっともっとどんよりです。
朝起きて御飯食べた後から気持ち悪かったのですが、なんか一気に疲れました。
連日続いた為だと思われます。
暖簾に腕押し。


せめてお空が晴れてくれていて嬉しいです。
掛け布団を干しました。
洗濯物は洗濯機が洗ってくれています。


今日は最悪です。


私のカメラを持って写真でも撮りにいこうかな。
今日する事は家計簿と調べ物でしょうか。

ん?


待てよ。
準備もしなくちゃ。
金曜日の夜に旅に出るんだった。

慌てなくていいように今日あらかたしておこう。
危ない 危ない。
忘れ物がないようにリストアップしておかなければ。
準備するのが私だから忘れたら私の責任になるんだもん。


さて、リストアップ作業してきます。
今日はリフレッシュ曜日にしよう。
何か好きな事をしよう。
何が好きなんだっけ?

もう わかんないや。

何もしたくない。


追伸:

更新も不定期なのでランキングから退会しました。
今まで応援有難うございましたm(_)m


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:53  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1104-747e7d6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
