サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


10巻から買っています。

2011.11.18 (Fri)

こんにちは。
10巻から買っている本があります。
っていうか、漫画です。

それは、コレです。
(新刊が発売されるようで嬉しいです)




だーりんの実家に帰省した際に義弟からお借りした漫画です。
偶然読んで「よつばと」という意味が「よつば、と」という事を理解。

簡単に説明すると緑の髪の女の子が何らかの事情で拾われる。
拾った人が左のおっさん。
その二人の生活模様が描かれている作品。

何よりすごいのが背景描写。
兎に角、細かい。
ゆったりと流れる時間が映画のように感じられる。

1巻だけ立ち読みできる本屋さんもあるし、是非見てみてくださいな♪

「あずまんが大王」を書いた原作者さんです。



さて、折角なので語りつくそうと思うんです。

私の楽しみにしている映画です。
それは「けいおん」



ほしんですよね、コレ。
keion.jpg
けいおん! 初回版全7巻セット Blu-rayセット


スゲー値段ですが、ブルーレイです。
ブルーレイの画質は綺麗だもんなぁ~♡♡

というわけで、映画の予告編も超気になるところですが新曲も気になる。

ベストアルバムとか出てたら欲しいけど、でてるのかなぁ~???





テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:51  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

よつばと 1巻から 家に有ります。
息子が買ったんですが 楽しいですよね~。
あんな女の子が居たら 面白いだろうね~。
ピオーネ親父 |  2011.11.19(土) 20:53 | URL |  【編集】

ピオーネ親父さんへ

おぉおお!!!
意外にもピオーネ親父さんが読者とは!(^-^)
おもしろいですよね~ よつばちゃん
発想が面白い!おとうさんがよつばを怒るときや自由にさせるときのタイミングもすきでとっても気に入った漫画です~
日下ヒカル |  2011.11.20(日) 11:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1105-511ea7f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
