サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


病院 注射 安定剤 漢方だ

2011.11.24 (Thu)

今日は病院の日です。
お薬代が高いのでもうちょっとまけてもらえませんかと思ってしまう今日この頃。

やっほー 日下ヒカルです。

お薬と言っても今日は漢方です。
異常な頻尿事件は膀胱の異常ではなく冷えや精神的なものという結果が分かり
それを解消してくれる漢方をいただいています。
意外と効きます。

安定剤はあまりにここ最近のメンタル面が調子悪いので飲み続けています。
一日一錠
レスタスのほうがよさそうです。
コンスタンだとちょっと弱い。

パニック障害 不安神経症 うつ病 などなど
色んな言葉がここ最近出てきていて、結局どれやねん!みたいなことが多いかと。
多かれ少なかれ誰しも精神的な疲れは持っているわけで、それが極端にメーター振り切れちゃうと寝込んじゃうわけです。
風邪と同じ。
風邪と違うのは薬を飲んだからといって数日で完治しない。

体調も悪くなるが異常がないため対処しようがない。

ここ最近は「妊娠した場合」というのを意識し始める。
理由は薬を服用しているからだ。
まぁ、妊婦になったらなったで不安になりそうだが
とある芸能人?モデル?さんが子が欲しくて欲しくて望んだにも拘らず
いざ分娩のときになるとビビったとブログか何かに書いたらしい。

ちょっと安心したんだ。

あぁ、どれだけ子を望んでてもやっぱりビビルのか。
怖いんだ。
私だけじゃないんだ。


私はどうにもにわかに信じがたい。
腹の中に子供が居て、出てくるなんて。
猫の出産は何度も見ているのに。

子供が生まれたら地に足がついた名前をつけようと夫婦でいつも言う。
奇妙な当て字や名前は論外。
なんて読むの?と聞かれる名前も却下。
ちなみに私は「花子」と付けられる予定だったらしい。
危うくいじめにあうところだったなぁ。
私の時代だとね(^^;
とりあえず「子」と付く名前は私が嫌いなので付けたくないなぁ~
お互いの名前一文字とって名づけ!
なんてのもできない名前だし。


ま、出来てもない子のこと考えるのも時期尚早だが楽しみでもある。
コウノトリさんが「よし!」といってくれたら
きっと子を授かる事ができるのだろう。


元気だったらインフルの注射も受けてきます。
してるのかな。
あの病院…(汗)


テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

09:22  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1109-9d584102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
