サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


いいこともあったのよ♪

2011.12.14 (Wed)


ずーっと ずーっと 夢で行きたかった 三鷹の森美術館

色んな事情から行けないことが続き
行きたいと結婚してからずっと言っていた。

やっと その夢を叶えました。

写真が一部あるので いった事ない人は見ないほうが良いかも?

でも、撮影できる部分は外観くらいなので(撮影禁止なんだ)
そのくらいなら・・・と思う方は続きからどうぞ~






天空の城ラピュタに登場するロボットです。
屋上にひとりひっそりたたずんでいます。


ziburi.jpg



私の身長 150センチ

でかさが分かると思います…

でっかい!!

細部までの作りこみがすごい!Σ(O_O;)

いやぁ・・・


感想としては、子供を連れて行っても子供は楽しくないと思った。

あくまで大人の美術館。
子供は飽きてつまらなそうにしているのと寝ている子が多かった。

みたらわかるけど、アニメの作成の歴史とかの展示物が多いから
ちょっと子供に理解を求めるのは難しいね。

というわけで、レストランに入りたかったけど永遠と途絶えることなく続く行列に諦めて
ぼったくりの?ホットドックを食べました。


お弁当を持っていくことをオススメします…

楽しかったよ~♪

テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

10:34  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1117-ca1fbc89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
