サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


どうしたものか

2012.01.10 (Tue)


全体的に消極的で自信がない日下ヒカルです。

おはようございます。
って、もうお昼ですね。

どうも調子が上がらず、動悸がする・超お腹壊してる・吐き気が続いてました。
肩こりの偏頭痛が続いていたので首をあっためつつ寝ていたら余計に気分が悪くなっていく。
安定剤もちゃんと飲んだのに。

もしかして、パニックとかじゃなくて普通に調子悪い?

なんて思っていたら見慣れぬ人から電話が。

派遣会社の人でした。
あら、お久しぶりです(´・_・`)
といってもお会いした事がある人ではありません。
派遣会社の人がお仕事情報をお知らせくださいました。
すごく、嬉しい。

しかし、問題は色々ある。

9時スタートだ。
私は8時に出なくちゃ間に合わない。
となると、6時くらいに起きて洗濯とか全部してお弁当作って朝ごはん食べて出て行くことになる。
電車はすっごい混んでるという。
そして、駅から徒歩10分くらいでつくらしい。

延長ありで、残業もあるらしい。

さて、突然やれるかな?

実家だと、仕事だけやって後は食って寝てしまえばよかった。
そうして体力を徐々に慣らしていったがそうはいかない。
私はそういう部分が弱い。
体力的な問題か、体質かわからないが、私は体質だと思う。

緊張するとお腹壊す子供と同じようにそのまま大人になった。
ならざるを得なかったというべきか。

大人かどうかは分かりかねるがね。

だーりんに帰ってきたら相談してみよう。
ほんの少しでも働ければ、全部貯蓄に回せるし。
だーりんが欲しがってるものも買ってプレゼントできる。
引越しも、考えることができる。

といっても、今慣れてしまったこの家を離れるのも辛くなってきた(笑)

というわけで、悩みすぎたのか考えすぎたのか何かのストレスなのか分からないけど
すげー今日は調子が悪いです。

でも、郵便局には行きたいなぁ。
コンビにでもあるかな?
葉書って。


テーマ : 新妻日記 - ジャンル : 日記

11:50  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1128-4635af80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
