サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


苛々が止まらない

2012.07.30 (Mon)

何に苛々しているのかある程度分かっているがそれは解決しようがないこと。
もう二度と私自身で決めた事だが口にしないと鍵をかけた。

諦めが肝心で何もかも自分の思い通りにはならない。

例えどれだけ失礼な事だとしても、それをするってことは失礼だと思っていないということだ。
大好きなカプチーノでさえここ最近のいたずらは激しさを増して流石にキレた。
色んなものをぶん殴ってそれでも収まらなかったから左手首をぎったんぎったんにしてみた。

まぁ、軽くですけど。

リスカト… あれ?なんだっけ?
リス リスなんとかとかには興味ないから。
(へんな言い方あったよね?)


いよいよ収まらない私の苛々は暑さのせいか知らないが、
思い通りにならないというのは往々にして全てにおいてある。

それは本当にイラつかせる。

やっぱり子供なんて諦めて働いた方がいいのかな?
でも、カプをひとりにお留守番させるくらいなら迎え入れたくなかった。
カプはひとりが大嫌い。

一度、小さいのにお留守番させた。
あれほど心配したことはない。
心配で、心配で、心配で、頭にカプ以外のことがなかった。
離れなかった。

なんでもかんでもべったり娘。

ちょっとキッチンに行くだけでもついてくる。


あぁ、そんなカプにも全てを許してあげられないなんて


私は消えた方がいいのかな

カプにとっても本当は私のことなんて嫌いで
ご飯あげているから、ご飯もらえなくなりそうだから甘えているだけ。

きっとそう。

私のことを嫌いでたまらないし、こわくてたまらない。

私のことなんて消えてくれたほうがきっと幸せなんだ

誰も私を見ないし
誰も私がいることをしらない

朝も 昼も 夜も テレビしか私を見ていない

目を見て私と話をしてくれる人はどこにもいない。
ついで程度の存在。
友達もいない。


目の調子も悪いし 文字がうまく見えない

なんなのこれ

辛い

 
いくら自分の中で決めたとしても
嫌なものは嫌だし 辛いものは辛い

12:01  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1184-f3c94789

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
