サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


出て行きたいのかもね

2012.08.02 (Thu)


なんかもう 疲れた…。

暑いせい?
夏ばてのせい?



ねこは大切なぬいぐるみを噛んでべとべとにする。
何度叱っても 何度いっても やめない

どれだけ しないでと 怒っても やめない

ご飯をあげて
くすりのませて
トイレのせわして
散歩して

家事をしたらお昼になって

ご飯食べたらやっとゆっくりできる時間ができて
それでも無気力で

ご飯食べたら好き勝手して
私は少し間時間を活用してたけどそれも疲れた

ご飯の用意して
片付けて
献立考えて
家計簿つけて

気がつけば12時回って

すぐに朝が来て繰り返す。


毎日毎日 噛みついて 噛み千切って

食べるなというのに ダンボール 紙 ティッシュ 全部だめにして

おやつあげても ぬいぐるみをぐちゃぐちゃにして



そんなに気に食わないなら

そんなに私が嫌いなら


なんでうちに来るといったの?



もう 疲れた


心配するのも
世話するのも


私が嫌がることばかりして それなのに私は全てを許して世話しないといけない


なんで?
どうして?


なにやってるんだろう 私。

毎日 毎日 何をしているんだろう


ほんの少しでも
ほんのちょっとでもお金稼いでと思ったのに
お店作りがうまくいかない

なんで?

商品がうまくできない

どうして?




14:34  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1187-c72f75b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
