サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


どうすれば

2012.08.23 (Thu)

失われたもの 
新たなるもの 

全てを上回る 恐怖



それを払拭するものってなんだろう。


そればかりが支配する

やったことが消える事はない
いったことが無かった事になることはない

忘れられない

自分で信用をなくしていく行動
やればやるほど 信頼も信用も 消えるだけ
全てなくして 終わるだけなのに


あの人に聞きたいものだ


殴られても
なじられても
側にいる理由ってなに?
子供がいるから?


でも結局
そのはけ口は子供にいってたのは本人が気づいてないだけ
子供は知ってる


愛情も何もない だったらなんで 一緒にいるんだろう

そんな夫婦になるなんて 何のために 一緒にいるんだろう

お互い ただいるだけで 

愛憎しかないような それが理想の形なんだろうか




言い方なんて
伝え方なんて

いくらだって あるのに

11:23  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1191-2c243e7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
