サイトマップ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


中毒

2012.09.27 (Thu)

分かっている人と 分かっていない人

自覚があるがやめられない
自覚がなくてやめられない


誰かに 不快な思いをさせてまで 続けるもの


犠牲にしてまでもやり続ける理由


でも、失うときは必ず来る。

続けていれば 失うときは 必ず来る。


どちらかをとる日がくる。



限度を超えた 人が嫌がることを し続けるようであれば

それと 一生を共にし それと 死ねばいい


誰一人として 迷惑かけないように

結局 その答えにたどり着く




遅かれ早かれ その日は 誰にでも訪れる



世の中にそんな人が たくさんいることを知って 絶望した。
この世界になんでこんなに?


最初に自分 次に家族


そんな 価値観じゃ 続かないよね


でも 専業主婦だからって何もかも一番下


まさかここまで、ひどい言葉があふれるほど世間では卑下されるものだと思ってなかった。
だからいいたくない。


専業主婦だと。

16:26  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

No title

台風すごいね。

明日は洗われて、爽快だよね。

元気だしなよ、ラーメンおごるよ。



ひろ |  2012.09.30(日) 19:46 | URL |  【編集】

ひろさんへ

台風すごかったですね(о.ο)~‥o〇
あまりの気圧変化で頭痛がひどく、まったく動けなくなって、泣いていました…。

ラーメン ありがと(笑)
来來亭だっけかな?
おいしいですよね♪
日下ヒカル |  2012.10.01(月) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1193-ca226f0f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
