サイトマップ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


とびだす?!おそろしの森

2012.11.21 (Wed)

お久しぶりです。
日下ヒカルです。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は人生の中で一度あるか無いかの大勝負をしております。
家を建てるということを頑張っています。
設計図が読めません。
一級建築士さんと初めてお会いしました。
立体的なものを平面図に出来る人がすごいと思います。
法律も少し勉強しました。(難しすぎて頭痛い)

人によって(営業)会社の印象も方針もどれだけしっかりしてても悪くなりますね。

嫌な過去は勉強と思って前を向いて歩きます。

(立派な事いってますが拗ねて泣いて怒って大変でしたけどね)



と び だ せ ! ど う ぶ つ の 森

やっと 手に入れました。



村長になりました。


おともだち に なりませんか?

フルーツは「おれんじ」です。


ヒカルより




11:32  |  新妻日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1196-7b018287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
