サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


お久しぶりです、ヒカルちゃん

2014.02.10 (Mon)


お久しぶりです。
日下ヒカルです。

珍しく更新してみました。
神奈川に引っ越してから何年?
嫁に来て以来ですが、自然現象に振り回されています。

関東圏にお住まいの方々、雪、大丈夫でしたか?
こちらはド田舎に引っ越したのですげー雪になりました。
埋まりました。

雪に。

だからってわけでしょうね。
下記のような短編をかけたといいますか。
勝手に物語が指を動かしたというか。


プロットなど何一つ考えず思いつくまま進んでいくのでよくわかりませんが、
久しぶりにドカン!とファンタジーというか、
そういう世界にどっぷりはまり込んでみたいです。


というわけで、17日は私の誕生日。

33歳になります。

プレゼント お待ちしてます。

今欲しいのは ユンボ(超小型のユンボ) もしくは、除雪機「ユキオス」

まぁ特殊小型の免許持ってないんで取るしかないんですけど。
周りからは危ないと反対されるので、
できればユキオスをください。

お待ちしてます。

もしくは、倒木などありましたらご連絡ください。
いや マジで。

薪ストーブしてるんですが、燃料が足りません。
すぐ使えないから来シーズン用ですけど、大体6リューベくらい使ってますね。
この勢いだと8リューベはいくかもね。

家を建てたり、新しい猫を迎えたり、引っ越したり、足折ったり色々な去年。
今年もまだまだどたばたしてますけれども頑張りますとも。

今年は仕事を再開する予定です。

ニュースではゴーストライターなるものが取りざたされていますが、
ゴーストにすらなれる能力の無いものがわんさといる物書きの世界。
ある意味、うらやましいと思いましたけどね。

今更ながら認められた能力がゴーストであったからといって表に出てきたところで、
それは賞賛されるものでもないだろうに。

そう思うのは第三者だからでしょうか。


猫に聞くと「うるさい、寝かせて」と猫パンチくらいました。
痛いです。
14:58  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/1201-5327cd95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
