サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトン頂きました~

2009.06.24 (Wed)

えめる。お話しますね。 というブログの管理人さんこと

えめるさんよりバトンのご指名が!

読んでいて、自分の名前が最後にあって

本当に、びっくりしましたΣ(ロ゚ ノ)ノ


え?読んでるの見てたの?と思った。

本当に思った。


というわけで!バトンにゃ!∑d(≧▽≦*)

今だ!突っ込め!!バトン

Q1 2度もぶたれた! さあツッコミを!
A1 痛い!何で二回も叩くの!もぉゆるさん!!覚悟しろぉおおお!!
Q2 デスノートに名前を書かれてしまった! さあツッコミを!
A2 えぇ!?マジですか・・・。書いたの?!いつ?なんて書いたの?!安楽死に書き換えて!!
Q3 「あの機体(とりあえずガンダム)に乗れるのは今は君しかいないんだ」と言われた。 さあツッコミを!
A3 わかった!乗る!でも、エヴァのほうがいい!
Q4 友人に電話で「もしもし?お前の家なんか燃えてんだけどw」と言われた! さあツッコミを!
A4 いや、それはお前の家だ!
Q5 「パトラッシュ・・・僕はもう・・・疲れたよ・・・」 さあツッコミを!
A5 パトラッシュの方が疲れてるとぞ!
Q6 銀行に行ったら、銀行強盗に出くわし人質にされてしまった! さあツッコミを!
A6 分け前ください!!
Q7 何故か鼻血が止まらない! さあツッコミを!
A7 貧血の薬はもう飲みたくない!
Q8 突然テレビの中からキャラクター(貴方好みの)が出現した! さあツッコミを!
A8 テレビの世界に連れてって!
Q9 怪しい黒ずくめの男に薬を飲まされ体が縮んでしまった! さあツッコミを!
A9 服、どうするよ?
Q10 同級生が笑いながらナタを振りかざし襲ってきた! さあツッコミを!
A10 白刃どり!たぁ! 八(><);
Q11 パ〇ーに「僕は海賊にはならないよ」と言われた。 さあツッコミを!
A11 いや、お前は海賊だ!
Q12 街を歩いていたら何故か宇宙人と遭遇した! さあツッコミを!
A12 地球に着いていかがですか?日本語はなせます?名前はジョーンズさんよね?
Q13 屁をこいたら周りの人間が一斉にこっちを向いた! さあツッコミを!
A13 逃げろー!爆発するぞ!
Q14 朝起きたら髪の毛が1本もなかった! さあツッコミを!
A14 パーマ代が無駄になったじゃん!
Q15 このバトンを3人に回せと言われた! さあツッコミを!
A15 え・・・ えっと・・・ これを見てしまったのが一番最初だと思う人!
07:10  |  作者の言葉  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

さっそくやっていただきありがとうですニャ。
間髪入れない答えの鋭さ。
さすが切れのいいお方です~。
とっても面白かったです。
また回しちゃおっかな~?
えめる |  2009.06.24(水) 23:58 | URL |  【編集】

えめるさんへ

面白かったですかにゃ(^^;
芸が無くて・・・すみませんです。
でも楽しかった~♪(^-^)v
日下ヒカル |  2009.06.25(木) 08:54 | URL |  【編集】

こんばんは(^o^)
やっと、時間ができたので、このバトンを拝読することができました。
いつもは、日下さんの小説を読んだら、時間切れになってしまうので…

えめるさんのところで、日下さんのお名前を拝見してから、楽しみにしていたんです。
時間のある時に、ゆっくり読もうと思っていたら、今日のこんな時間になってしまいました♪
むふふ(*^_^*)
楽しませて頂きましたm(__)m
って、半分くらい、元ネタが分からないんですけど(苦笑

これを見てしまったのが最初の人…が、とまとじゃないですよね? (^^;

ぽち~!
とまと |  2009.06.27(土) 00:12 | URL |  【編集】

とまとさんへ

いらっしゃいませ~(^-^)
小説に、ヒカルちゃんシリーズがあったり、時々記事が3個くらいUPしてますものね(汗)
加えて、毎日更新・・・(滝汗)
読んでくださってありがとうございます(^-^)

> って、半分くらい、元ネタが分からないんですけど(苦笑
お?どこでしょう?
エヴァはエヴァンゲリオンというアニメです。タイトルだけ聞いたことある~感はいかがでしょう?
ジョーンズさんは、缶コーヒーのCMの外国人のおじさんです。彼は宇宙人なのです。

> これを見てしまったのが最初の人…が、とまとじゃないですよね? (^^;
・・・多分(^^;;

ぽち ありがとうございますm(_)m
日下ヒカル |  2009.06.27(土) 09:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/310-1a7f81ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
