サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


電池切れヒカルより

2009.07.13 (Mon)

ブログをご覧の皆様 へ

日下ヒカルです。

日々 いろんな出来事が 毎日あります。

生きていくことも

死ぬことも

外で生きることを許したら

突然の別れが来ることも いい加減わかっておりましたが

それでも

手が震えるのはなぜなのでしょうね




毎日書き続けていくこと

それが、このブログを始めた当初の目標なのに

そのスタンスを守っていくというのは、難しいですね。


何があっても

続けるのが プロなんだろうな

どうすべきか 悩みましたが ホラー小説なので 控えたいと思います。


喪に服し 七日間 お休みさせていただきます。


七日後に お会いしましょう。


日下 ヒカル


先日 コメントくださった皆様 この場を借りて お礼申し上げます。
正確に言えば ちょっと疲れた そんな感じです。

朝起きると 突然母から 聞かされただけで

私は見送ることも無く 家の庭に 新たな墓が出来ていました。

もう埋めた という母の言葉は 大抵見るに絶えない状況下を表す

実感が無い というわけではないですが

昼過ぎ 道路を見たら すぐにわかりました。

あぁ ここで死んだのね と

涙もでません。

なんででしょうね。

悲しいじゃなくて 怖い という思いが 感じられます。

いつも思います。

跳ね飛ばして 轢いたことをわかった人間は 車から降り

殺した彼に 何か言ったのだろうかと

飛び出して 避けきれないというのは 私も車を運転するから

わかる

だから 運転は怖いと思う

どっちが わるいとか いえないけれど

そのまま 放置して 何事もなかったかのように 去っていった車の主は

今 何を思うのだろう

この狭い一台しか通れない道路で うねっている坂道を

ブレーキが間に合わないほどすっ飛ばす?

運転するからわかる おかしいと 。

ここでスピードを出す方が おかしいと

もし 飛び出したとしても 止まれるもの

それくらいしか スピード だせない

それくらい 狭い道路


蛍光ペンキを一部の壁に塗ったけど

反射板を 道路みたいに 壁に 点々と 張ろうかな

そうしたら すこしは スピードを落としてくれるだろうか

警察にメールしても

何もしてくれなかったのよね・・・

もう 随分前のことだけど

ミラーの向きもおかしいし 衝突事故も多いし 対処して欲しいといったのに

見てないんだろうな

メール・・・



追伸:パーフェクトロボットは更新します。
23:25  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

どうぞ

ゆっくり休養をとってください
ゆっくり待っています
ライム |  2009.07.14(火) 10:51 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ありがとうございます。
猫達もわかっているようで落ち込んでいるので
触れないけどよしよしと言っております。
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 14:06 | URL |  【編集】

悲しいね

存在していたものが突然なくなるという不条理感は
幾つになっても慣れることはできません、そして
時間でしか治すことができないのでゆっくりしてください。
ヘルブラウ |  2009.07.15(水) 05:34 | URL |  【編集】

ヘルブラウさんへ

できる限りのことをして できる限りの幸せをと
いつも 思っていたけれど
オス猫ですごく喧嘩が強くて、うちの子は酷い怪我をして大変で
いじめないで!って怒ってばかりだったから
複雑な気分です。
こんなことになるなんて・・・と
まだ、若い子だったのに・・・と。


日下ヒカル |  2009.07.15(水) 09:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/336-300eb51a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
