サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


急遽 お休み

2009.07.13 (Mon)

急遽 お休みします

娘(猫)たちの父が 亡くなりました。

道路に倒れていた と 先ほど報告がありました。



旅猫で 折り合いも悪く よく喧嘩して うちの子はいじめられっぱなしだったから

仲良くなかったんだけど いつの間にかうちに着て 寝てたのに。

時々 ぼーっとしてることがあったから 危ないでしょうと怒ってたけれど

飛び出すような子じゃなかったんだけどな・・・

今日は おやすみします。

ごめんなさい。


追伸:発見者は母でショックが大きいようなので明日以降も様子を見ます・・・
07:47  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

拍手する


コメント

……

及ばないながらも、ご心中お察し申し上げます
最初から持っていないものは、失うこともできなかったでしょう……
悲しんであげてください
ライム |  2009.07.13(月) 09:04 | URL |  【編集】

お悔やみ申し上げます。

悲しいときには いっぱい 泣いてあげてください。
何も出来ませんが
心から ご冥福を お祈りします。
今は無理でしょうが 元気が出ます様に
 待ってますから。
みかん |  2009.07.13(月) 10:09 | URL |  【編集】

人との付き合いもそうですし、もちろん生き物を飼う時もそうなんですが、
いつかは何かが原因でお別れしなければいけない時がきてしまいますよね。

今はゆっくりおやすみになって、
無くなった彼をお母様と一緒に送ってあげてください。

ずっとふさぎ込んじゃうと
彼も向こうに行きづらいかもしれませんから
最後は笑顔で送ってあげてくださいね!
D-3 |  2009.07.13(月) 10:30 | URL |  【編集】

あまり、お力を落とされませんように。
お見舞い申し上げます。
とまとも、手を合わせさせていただきます。
とまと |  2009.07.13(月) 12:57 | URL |  【編集】

私も、動物たちとの別れ、辛いことたくさん在りました。
D-3さんの言うように、いつまでも思いを残すのは、死んだものの魂を引き止めることになるんだと聞いたことがあります。
だから、沢山悲しんだあとは、天国に行ってねと祈りして、出会いを感謝することにしています。
ご冥福をお祈りします。
気分転換、してね。お母様もご一緒に。
えめる |  2009.07.13(月) 13:40 | URL |  【編集】

Re: ……

コメントありがとうございます。
仲良く出来なかった子だけど こんな結末になるなんて
思ってもおらず・・・びっくりでした。
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 08:42 | URL |  【編集】

みかんさんへ

コメントありがとうございます。
いつもおなかすかせてたから旅猫だと思うんですが
首輪も無かったので。
仲良くなれず 喧嘩しっぱなしの別れになるとは思いませんでした。
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 08:43 | URL |  【編集】

D-3さんへ

コメントありがとうございます。

すこし休んで初七日までお線香をあげ手を合わせたいと思います。
きっと、喧嘩ばかりしてたから優しくするほうが
気持ち悪い!といわれるかもしれませんね
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 08:45 | URL |  【編集】

とまとさんへ

コメントありがとうございます。
自覚の無い無気力さといったものを感じております。
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 08:47 | URL |  【編集】

えめるさんへ

以前、泣きすぎて引きずりすぎてどうも心配をかけすぎだと
お寺さんに見てもらったときいわれました。
忘れられず認められず帰ってきて一人にしないでといい続けてしまった。
もう、そんなことはしないように
彼を遅れるその心の準備をちゃんとしてあげたいと思います。
あとは、自分の出来る範囲で車に対するスピード落としてという警告が出来る対策を考えます。
母がちょっと辛そうなので・・・元気付けたいと思います。
コメントありがとうございます。
日下ヒカル |  2009.07.14(火) 08:51 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.31(月) 19:30 |  |  【編集】

鍵コメさんへ

はい。
野良さんで、とてもとてもうちの子達と仲が悪かったのですが・・・
ちょっとぼーっとしたところがあったけど
まさかって・・・思って・・・。
私ともあまり仲良くなかったかな・・
あんまりにも、いじめるんですもの・・・(涙)
でもだからって、こんな最後を想像しておりませんでした。
車には気をつけなさいとあれだけ言ったんですが、ねぇ・・・。
日下ヒカル |  2009.08.31(月) 19:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/337-b23170c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
