サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


女の見栄が仇となり

2009.08.02 (Sun)

コンプレックスっていうのは誰にでもあると思うわ。
私はね、胸が小さいことにコンプレックスを感じていたの。
それでどうしてもぴったりとフィットした服を着たとき、目立っちゃうじゃない?
だからどうにかして下着屋さんで色々工夫をしているわけよ。

でもね

こういう時 どうしたらいいんだろうと 思うわけ

ブラを外さないわけにはいかないでしょう。
その前に、ブラを見られた時点でアウトだ。

ブラとかどうとかの問題以前か?
どうすべきなんだろう。

開き直って「すいません、強制ギミックで作り上げた胸で偽造率85%でした」と
ベッドの上で謝るか?

んな前置きを述べた後、硬直する空気くらいわかるわよ

けどさ

こんなことになるなんて思ってなかったし

いいわけだけど えぇ、いいわけですが

見栄を張りたかっただけですよ

そりゃぁ プロポーションいいほうがいいじゃないですか。

でもそれを全て取り去ってしまわなければならない事態が来るというのは

予想外の展開だったわけで

一体いつまで洗面台の前の鏡を見つめていたらいいんだろうかと

思っているわけです。

「考え込んでも、胸は大きくならないと思うよ」

突然、聞こえた声に絞め殺されそうな悲鳴を上げた。

「そっそこまで・・・金切り声を上げなくても」

耳を手で押さえ、キーンと響いた私の声に顔を歪める。

「・・・いつから気づいていたんですか」

私の見栄は無駄ですか?!

このオイルブラどれくらいお金か買ってると思ってるのよ!

つけるだけですっごく重たくて辛いのに!

バレてたんですか!

意味無いじゃん!

「胸で女を選ぶような男じゃないんだけど、君は俺をジョニーで判断してるわけ?」

「ジョニー?」

「ここ」

「!!」

両手で慌てて目をふさいだ。

「違うでしょ?それとおんなじ」

これは、説得なんだろうか。。。

その後・・・

「何よ、ここは・・・」

私の怒りは頂点に達した。
嫌味か?
オイ
嫌味なのか?

「見栄張らなくても良くなったんなら、自分に合うサイズで可愛いの選べば?」
「どうして!?」
「見たいから」
「・・・!!」

顔を真っ赤にした私は、真後ろからとび蹴りをした。

そのまま早足で歩き、段々と笑いがこみ上げてきて思いっきり笑った。

馬鹿みたい・・・ なにやってんだろう私。

「僕と付き合ってください」
とび蹴りされ、顔面強打した後を残した彼はやってきてそういった。
「酔った勢いってやつ初めてだったんだよね。もう最低。」
「告白が後じゃだめ?」
「・・・・駄目じゃないけど」
「お願いします」
さっきの店の袋を差し出した彼が見繕った下着を見て、返品してこいといったのは言うまでもない。

「何で駄目なの」
「・・・あんな黒いの嫌にきまってんでしょう!馬鹿!」
「どうして?」
「いやらしいもん!」
「誰も見ないよ、俺以外」
「とび蹴り以外もしましょうか?これでも格闘技ならってますんで」
「ご遠慮いたします。お代官様」
「よろしい、じゃぁ交換するにしてもサイズがもっと小さいのでそこからのやり直しです」
「・・・怒ってるところってもしかしてそこなんじゃ・・・」
「回し蹴りも出来るのよ?」
「どうか怒りをお静めください・・・」
「さぁ?どうかしらね。氷の微笑のようにアイスピックをいつも持ち歩くようにするわ」
「それはやめてくれ」
08:00  |  短編小説  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

拍手する


コメント

おはようございます。

私も 見え張りだから 良く判ります
Tシャツ着ていると 貧乳が目立つので 特に
若い頃 上げ底してました
でも 「んんっ?」とした顔で見られて
ブラチェックされました。
で 怒られた記憶が有ります。
ありのままが 良いんだそうです
昔 昔の話。
みかん  |  2009.08.02(日) 08:48 | URL |  【編集】

みかんさんへ

ブラチェック?!Σ(|||▽||| )
そっそれはまた、大胆且つ的確な確認方法!!
胸より腹が出てるんで、どうにかしたいんですよね・・・
骨盤のゆがみを直すストレッチをしても中々(--;
日下ヒカル |  2009.08.02(日) 10:08 | URL |  【編集】

こんにちは

確かに大きな胸を好む男性はいるでしょうね。
でも、皆が皆そうではない。
私はむしろあまり大きな胸は好みません。
まして友達、恋人、奥さんにする人は絶対“胸の大きな人”などと誰もが思っていないと思います。

女性がジョニーをどう思っているかはわかりませんが、
案外、自分の性のことでの悩みって、相手にはどうでもいいことが多いのかもしれませんね。

胸問題は置いておいて、お腹問題はやっぱり解決すべきではありますが(笑)
空飛ぶミケ猫 |  2009.08.02(日) 11:21 | URL |  【編集】

女心ですね。
今回、ハッピーエンド、良かったよかった(^^
私は彼女と逆。大きいとシャツが決まらないんです。
スリムな人を見ると、カッコいいなって思いますよ。
えめる |  2009.08.02(日) 12:05 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

私のおなかはもちもちぽんぽんですよ~(;´▽`A``
体型よりも、その人に対する愛情が一番ですね!(^-^)
日下ヒカル |  2009.08.02(日) 14:18 | URL |  【編集】

えめるさんへ

おぉ!逆とは・・・w(*゚o゚*)w
確かに、胸の大きな方は胸がどどーんとあるためふっくらして見えるのと
胸囲が大きめじゃないと上着が入らない。
でも、あわせたらぶかぶか!!と友人が悩んでおったのを思い出しました。
何より、ブラジャー高すぎですね。お値段見て自分のと倍くらい違うからビビッた・・・
ヒカルちゃんは、谷間フェチなの(^^;;;;;;;;;;;;
どうにか寄せてあげて作りたいけど、重力には勝てそうも無かったです・・・orz
日下ヒカル |  2009.08.02(日) 14:23 | URL |  【編集】

いい彼じゃ~ん・・・妄想してま~す。
お嬢ちゃんに『氷の微笑』のアイスピックは合わないなぁ・・・笑
ヘルブラウ |  2009.08.02(日) 18:52 | URL |  【編集】

ヘルブラウさんへ

気づいてたってのがすごい彼ですよね(^^;
アイスピックなんて見たこと無いので、千枚通しで・・・(^^;;;;って
似たようなものかな?(苦笑)
あと、スカーフでしたよね?
日下ヒカル |  2009.08.02(日) 19:59 | URL |  【編集】

あまり怖くなかったけど、とび蹴りやった!

真後ろからとび蹴りをした。』
 ⇒ これって、怖くない??
ヒカルさん、あっしは、ハムも好きですよ。
これって、変態じゃないですよね??
えっ、変態ですか??

ヒカルさん、写真からは、貧乳にはとても見えませんよ。
体型コンプレックスにはならないでしょ。
もっともっとって言ってたらきりないけどね・・・。

チャン |  2009.08.03(月) 05:00 | URL |  【編集】

チャンさんへ

え?ハム好き?(^^;
私はなんか、こう~・・・
誰がはいても食い込んでしまうからあまり編みタイツは好きじゃないんですよね・・・
好みの問題かな?
バスとサイズより腹の方が出ていることが問題ですね!(苦笑)
後は、太ももが太すぎ!
日下ヒカル |  2009.08.03(月) 08:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/344-530dbc20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
