サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


撮影前々日のヒカルちゃん

2009.07.20 (Mon)

こんばんは

撮影を決めたというのに

にきびは出てくるわ

熱中症になるわ

久しく乗っていなかった体重計に乗ったら増加がすごいわ

胃腸炎でおなかが妊婦になるわ

目のアレルギーだわ

ハゲがひどくなっているわ

ぼろっぼろで 今日の晩御飯は うなぎの変わりに ピザでした。

体重増加はもういいや・・・

体脂肪率が問題である

26%はヤバイだろ・・・

私の平均的な体脂肪率は22%です。

一週間くらいのうちに 26% 暑いからって毎日アイス食べちゃったもんなぁ・・・

アイスか・・・

今更足掻いても仕方ないと思いつつ

まいたら発汗作用があるって言うシートをぐるっと腹に巻いていることは

内緒です。

今日は朝から準備をしようと衣装やらを詰め込んだのですが

荷物多いっ!

ひかれないかなぁ なんて不安がよぎっております。

何より小道具が多いのです

さて、あさってなんですが 世間も大賑わいの 日食の日です。

見たかったのに 私は スタジオの中ですよ

移動中に 日食に出会いそう?

運転こわっ・・・

ほぼ 日食区域に入ってるらしいんですが どんなものなんだろう?

なんにしても 宇宙規模で不思議なことが起こる日ですよ

私にもね

今日も回復のためたっぷりとお昼寝をさせていただきました

お陰で仕事進んでません。

小道具に 靴 髪飾りやアクセサリー ストッキングとか 洋服 付け爪

忘れ物無いかなぁと不安です

そうそう 朝からお肌のお手入れですよ 

もう必死・・・

母親がいつの間にかこっそり買っていた美容の・・・マシン?

なんか クリーム塗ってイオンをどうにかしてくれるやつ

あれでぐいぐいしてますよ

短期的ですが たるみなくなるよ あれ

すげーいい♪

お陰で 私が愛用中

お風呂でも ソルトスパのクリーム贅沢に縫ってマッサージですよ

あんよとおててをぐいぐいぐい

問題は 隠しようの無い出た腹なんですが・・・

今はおなかいっぱいだからってことにしておいて 歌って 腹筋を使いましょう

歌うとき腹筋使うから結構いいのよねぇ~

じゃ 歌います。

何か忘れ物してない?!とこれもった?!とかあったら

教えてくださいませ・・・ m(_)m

あー 目がかゆいし痛い!
20:48  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

拍手する


コメント

こんばんは(^-^)/ 

なんだか 遠足気分 おやつは 〇〇円までだからね、
って 言いたくなっちゃう (羨)
素敵な 写真に 仕上がるといいですね。
工夫を凝らして 撮られるわけだから
きっと いい出来(ハート)
私も 楽しみにしてます、見せて下さいネ。
みかん |  2009.07.20(月) 21:36 | URL |  【編集】

こんにちは

“ひかれないかなぁ”

いくらひかれても、ヒカルちゃんのペースにしちゃいましょう。
その日はあなたが主役です。
その日はあなたがプロデューサーでもあります。
その日のスタジオを是非ヒカルちゃんの世界にしてください。

ポーズは大胆に!
したいことは心残りのないようにしっかり撮ってきてくださいね。

写真はある程度の量を撮る中に“キラッ”と光るものが混じるのではないですか!
光る=ヒカル  ……いいですね。

ファイト!
空飛ぶミケ猫 |  2009.07.20(月) 21:37 | URL |  【編集】

みかんさんへ

ハッ!そうですね!
おやつは500円までですね!(笑)
飲み物は忘れずに持っていかなくちゃ!

出来上がったら そうですね
限定公開しちゃいましょうか(*^-^*)
えへへ・・・

日下ヒカル |  2009.07.20(月) 21:42 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

えへへ(^^;;;
もうぉ、心配性が輪をかけて酷くなって
既に胃腸炎・・
おなかぱんぱかぱんに膨れ上がってます。
くるしー!!(T-T)

今回はデジタル撮影になると思います。
前はね、フィルムだったんですよ。
なんかすごいフィルム・・・

で、デジタルで撮影してその中から選んで何カットかかな・・・
枚数的に大抵200とってもいいのって2~30あるかないかですもんね・・・
がんばりまーす!

の前に、くるしー!おなかがくるしーよぉー!
ビオフェルミンにたよってきます!
張って苦しいっ!
日下ヒカル |  2009.07.20(月) 21:46 | URL |  【編集】

幸運をお祈りします

小顔リンパマッサージ? くらいしか思いつきません(やったことありませんが……)
体調が回復するといいですね
ライム |  2009.07.20(月) 23:42 | URL |  【編集】

撮影って何ですか!??
私がこちらを読みつくしてないだけ…!?
すっごい気になりますねーーー!!!

撮影を前に色々ボロボロ…?なのが気になりますが、
当日は超綺麗なヒカルさんを見せ付けてやってください!
是非私にも見せてくださいね~★

このアイドルさんめ~!
羨ましいです><
D-3 |  2009.07.21(火) 02:14 | URL |  【編集】

ライムさんへ

ホント、何より体調ですよね(滝汗)
今日は(朝ですが)ダイブいいです。
お外は大荒れ(--;
日下ヒカル |  2009.07.21(火) 09:02 | URL |  【編集】

D-3さんへ

あ、そっか。
記事では書いたことないのですよ~(汗)
モデルさんになりたくて(スチールモデルね)ひょんなきっかけからレッスン受けて
事務所に所属してるんですが、都心ではないから仕事がなくって。
それにモデルさんとしても身長小さいし(--;
でもそれでも需要はあるよといわれたので色々頑張ったのですが
まぁ年月は流れ、皮膚も流れ・・・?
んで、引き際かしら?と企画したのです。
これが具体的な明記を避けた夢ですね。
モデルさん=脱ぐって未だにあるんですよ、イメージが。
それで書かなかったのです。

アイドルぅ(^^;;; さすがに年が・・・
あ、でも。
結構、ロリータな写真撮る予定ですよ~
撮り収め!

後は体調ですね!がんばってきまーす!明日!
日下ヒカル |  2009.07.21(火) 09:09 | URL |  【編集】

舌切り雀。

おはようございます。
スズメの教訓は 動物愛護だったと思います。
あるラジオ番組では 
「持ち帰る時は大きい者より 小さい者を」と言う
標語のような台詞を何時も 言っていたアナウンサーが居ました。
背が低い事を気にしていた方だと思います(笑)
思いっきり ロリータファッションなら 
「あげ嬢」にも チャレンジして頂きたい。
みかん |  2009.07.21(火) 09:22 | URL |  【編集】

みかんさんへ

おぉ!動物愛護だったんですね!
ということは・・・すずめちゃんに舌はあるんだ・・・
すずめさんとお会いする機会も、口の中を見る機会ももう無いと思うのですが
小鳥で気づかなかったのかしら?

あ。
カメラマンの方からも言われました。
アゲ譲やんないの?って。
アゲ譲を知らなくてネットで調べてわかったんですが、その雑誌を知らないので
雰囲気見る限り・・・キャバ譲に見えるのは私だけでしょうか・・・?(汗)
やるかも・・・しれません。
にっにあうかな・・・(^^;;;
日下ヒカル |  2009.07.21(火) 09:28 | URL |  【編集】

女性の年齢は自称でいいのです(笑)
ハゲマシもらって元気になったので来ました。ありがとう。
個人的希望としてあげ譲とロリータ二重丸。すごく似合いそうですよ。
明日はキラッキラに思いっきり輝いてくださいねっ!
えめる |  2009.07.21(火) 14:58 | URL |  【編集】

えめるさんへ

よっよし!じゃぁ自称年齢22歳です!
・・・ムリかな?(^^;::

心の充電器は大丈夫ですか?
中々ゲージが見づらいからのんびりなさってくださいね(^-^)

アゲ譲って似合いますぅ?!
そっそかなぁ・・・
なんというか・・・自分に無いイメージだからチャレンジしても楽しそう~くらいで考えております。
ロリータはね手作りの服なんですよ~
お金ないですからね・・・
高いロリータ服買えません・・・買えません・・・
買ってくれるいい人なんていちどもあったことありんせん。。。

がんばってきまーす!!
どうやら、雨上がりそうですね。明日・・・
移動があめじゃんじゃんだといやだなって思ってたのですよ。
車線変更苦手。
日下ヒカル |  2009.07.21(火) 18:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/345-dd337d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
