サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


別館についてのお知らせ

2009.07.24 (Fri)

こんばんは ヒカルです。

こちらは、土砂降り警報やら 避難勧告やら なんか大変です。

そんな中 運転した私は 怖かった・・・

暗くなる前に帰宅できたのでよかったですが 視界とても悪く

スプラッシュマウンテン状態でしたよ・・・

山に住んでいるから 浸水とか無いけど 工事中のところがすごい土削ってるから

土砂やばくない?とか思っている次第です。




さて、写真を公開する準備を整えました。



ブログを別に立て パスワード制にしております。


ご覧になりたい方は パスワードをお伝えしに ブログへコメントさせていただきますので

「見るー!」と この記事に コメントくださいませ。

もしくは メールフォームから「見るー!」とご連絡をお願いいたします。

※管理人のみ閲覧を可にされていない方はメールフォームからご連絡お願いいたします。

お返事に、別館のアドレスとパスワードをお伝えします。



別館は小説とはまったく無関係の場所になります。


また このサイトに来たのが始めてで 偶然この記事を見て 写真を見たいという

理由の方は アドレスとパスワードをお伝えすることが出来ません。


交流のある方を対象としております。


それでは 準備が整いましたことをご連絡いたします。

日下ヒカルより
07:07  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

拍手する


コメント

色んな変身姿のヒカルちゃん、
見るー!!!
秘密コメント設定しましたので、よろしくお願いします。
ワクワクだにゃ。
えめる |  2009.07.25(土) 12:14 | URL |  【編集】

えめるさんへ

第一号さんだ!
よかったぁ(汗)コメント無かったから・・・あれ?先走った?!と
焦ってました・・・あはは・・・。
ではでは、お伺いします~♪
日下ヒカル |  2009.07.25(土) 13:03 | URL |  【編集】

み、みたいですlω・)

ヒカルさんこんばんは!
変身ヒカルちゃん見る~~

ホントはすぐにコメントしたかったんだけど
自分のblogのコメント設定確認してたら
出遅れてしまいましたw
雨 |  2009.07.25(土) 23:50 | URL |  【編集】

雨さんへ

了解です~♪
それでは 後ほど お伺いしますね(^-^)
日下ヒカル |  2009.07.26(日) 09:16 | URL |  【編集】

みたいです~♪
よろしくお願いしますm(__)m
とまと |  2009.07.27(月) 17:51 | URL |  【編集】

とまとさんへ

了解です!
後でお伺いします~!(^-^)
日下ヒカル |  2009.07.27(月) 18:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/348-a1072b2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
