サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトンにお答えヒカルちゃん

2009.07.29 (Wed)

えめるさんより バトンをいただきました!

書いてある文字を自分が話すときになんと言うか・・・方言が多いですねぇ~

後は、その言葉を使うシーンによっては変わってくると思うけど

口癖っぽいため口の場合を書いてみました。

えめるさんは「ニャンとも可憐な人魚姫」と私を紹介してくださいました。

なんて素敵なんでしょうヾ(´ε`*)ゝ

色々イメージぶち壊しそうですが、では!レッツトライ!

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよー・・・(貧血&血圧調整がうまくいかず元気なし)
Q2 今何をしていますか?
A2 いまなんしよーと?
Q3 楽しいですね。
A3 楽しいねぇ~
Q4 それは何ですか?
A4 なに、それ?
Q5 お腹が空きました。
A5 はらへったぁー!
Q6 風邪を引きました。
A6 かぜっぴき
Q7 大丈夫ですか?
A7 だいじょうぶ?
Q8 手伝って下さい。
A8 てつだってぇー!!!
Q9 眠たいです。
A9 ねむい!もぉーむり!ねーむい!
Q10 かわいいですね。
A10 きゃぁっぁぁぁぁぁあああ!!可愛い・・・
Q11 メールしませんか?
A11 あ、なら、メールしていい?
Q12 これが食べたいです。
A12 これ食う!
Q13 美味しいですね。
A13 うまっ!
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 センスいいよね
Q15 ありがとうございます。
A15 あんがと
Q16 すみませんでした。
A16 すみませんでした・・・
Q17 意味が分かりません。
A17 いみわからん・・・
Q18 嘘つきましたね?
A18 うそついたやろ・・
Q19 ふざけないでください。
A19 ふざけんな!
Q20 死んでください。
A20 死んだ方が世界のためじゃ
Q21 顔も見たくありません。
A21 顔も見たくないわ・・・
Q22 静かにして下さい。
A22 うるせーぞ!お前らっ!
Q23 しょうがないですね。
A23 しょうがないやろう~
Q24 了解です。
A24 りょーかい!
Q25 そうですよね?
A25 だよね?
Q26 これで終わります。
A26 おっわりー!
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

これが素なのかな!?素なのかな!??
なーんか似た感じがするんですよねー。
雰囲気的に!
(迷惑かもしれませんが><)
私も後を追いまーす。

バトンに対して極端に否定的な方も多いですけど、
ヒカルさんに興味がある人達(私含む)にとっては
面白いんですよね。
日常が垣間見れた気がして(笑)
D-3 |  2009.07.29(水) 19:01 | URL |  【編集】

バトンやってくれてありがとニャ。
あの容姿でこんなふうに言われたら……
惚れるだろーがっ(笑)
これはギャップ萌えだニャー。
ヒカルちゃん最高ですっ!
えめる |  2009.07.29(水) 20:48 | URL |  【編集】

D-3さんへ

素ですよ~めっちゃ素! 

もとなのか?!と読んでしまって、???と思ったら「す」ですね(汗)
似た感じがしますねぇ~(^^;僭越ながら私も・・・そう思うデス。
あの、二時創作的作品についてこれるとGoodですわ(^-^)v
ママーのパスタといい(笑)

以前はしなかったんですけど、することで交流ができるかも~なんて始めてみたら
止まらなくなって以前怒涛のごとくしたことがあるんですよね。
あらあら、かぶった皮からでちゃった・・・
戻らなくちゃっ!!
日下ヒカル |  2009.07.29(水) 20:49 | URL |  【編集】

えめるさんへ

にゃはは(^^;
答えてみましたにゃ~ん♪
「素」なヒカルちゃんです。
ギャップ萌えですかにゃ?
う~ん どうギャップ???(笑)
セクシーヒカルちゃんやらなんやら出てきてますが、素はどんなヒカルなんでしょうねぇ~(^^;
あ、とりあえず今は、右手シップだらけ!
まーた、腱鞘炎にゃ~ん・・・

日下ヒカル |  2009.07.29(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/350-a2e1d479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
