サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


一問一答ヒカルちゃん

2009.07.30 (Thu)

久しぶりに見たら 面白そうだったので答えてみました。

このバトン。

短かったので楽しかったです。

趣向が違う答え方したかも(^^;


ファンタジー的状況で貴方はどっち選びます?バトン

Q1 ある日、あなたは異世界に召喚されてしまいました(問題は次からになります)
A1 了解!
Q2 さて、召喚された世界は…人間同士が戦争をする世界or魔王の脅威に怯える世界
A2 魔王の脅威に怯える世界ですね!
Q3 戦いに参加してくれ!と言われ武器を渡されます…よく切れそうな剣or魔法の使えそうな杖
A3 もっちろん、ウィッチがいい!
Q4 そして、戦場まで連れて行かれます…兵隊に続いて突撃orひとまず隠れてる
A4 突撃ー!!の前にセーブポイントない?(汗)
Q5 戦いが終わり、生き延びた貴方に渡されたもの…水orタオル
A5 水!それも、HP全回復じゃないとね!
Q6 ホッと一息ついていたところに貴方を召喚した人が現れます…偉そうな貴族or司祭のおじいちゃん
A6 司祭のおじいちゃんでしょうぉ!伝説で異世界から現れる少女伝説を話し出すとか!
Q7 Q6の人に協力することになります、その報酬として約束されたのは…お金orハーレム
A7 お金じゃないかな・・・?ほら、武器とか杖とか防具とか買わないといけないからクリアするごとに賞金もらえる感じで
Q8 そして、旅に出ることになります。まず、受け取ったのは…目的地までの地図or旅の資金
A8 地図でしょうね。大抵、無一文ですから。。。
Q9 従者を2人つけてくれるということです。一人目は…腕の立つ剣士or頭の良さそうな眼鏡の学者
A9 剣士がいい!私は回復魔法担当するから!
Q10 2人目は…身の回りの世話をしてくれる小さな子or荷物持ちの大きなおっさん
A10 子供がいい!自動的にオススメアイテムとか教えてくれるようなお助けキャラ!
Q11 この旅が終わったとき貴方は元の世界に…帰れたor帰れなかった
A11 帰れるけど、恋愛しちゃって戻らないわっていって終わるの!!
Q12 これで終了です。最後に感想などをどうぞ
A12 ・・・仕事します。
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

おぉ!
これはまた面白そうなファンタジー系バトン!

やってみよーと思ったんですが、
魔法使いを選んだ時点でもうルートは私も同じに…。

ただ、私は攻撃魔法系でーす(笑)
メラゾーマ使いたいんだ…ボク…。

回答被りすぎです><(笑)
D-3 |  2009.07.30(木) 23:56 | URL |  【編集】

D-3さんへ

面白そうでしょ?!
やっちゃいましたー!!
魔法使い!(似てる!!)
攻撃系魔法も好きですねぇ~♪
私はCGみたいがために召還するの大好き!(FF)
メラゾーマ?!なんだろう?!あ、ドラクエ?!
あードラクエ、したこと無いんですよ(汗)
FFも大抵とゆうで投げ出すタイプで・・・あはは・・・ チョコボ追っかけまわしたりとか
そっちを楽しんでる(^^;;;
日下ヒカル |  2009.07.31(金) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/351-2ab40af2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
