サイトマップ
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトンお答えヒカルちゃん

2009.08.08 (Sat)

可愛いにゃんこのえめるんより頂きました!

微妙に謙虚なタイトルです(^^)

さてさて、ヒカルちゃん回答です!いっきまーす!

 『絶対やってくれるだろうバトン』  

●あなたの性格をひと言!

   考えすぎて自滅タイプ


●濃い顔? 薄い顔?

   日本顔・・・?濃くもなく薄くもなく・・・


●背はいくつ?

   152.5です。骨盤矯正したら1.5センチのびたのよ。


●自分の体で嫌いなとこは?

   血圧の調節が聞かない&体力と抵抗力がない体質(T-T)

●あだ名は?

   ヒカルちゃんかな?

●異性の髪型で好きなのは?

   整髪料でベタベタじゃない人

●背は何センチからが好き?

   背があまり高くない人。だって、顔上げないと話せないのつらいもん・・・

●趣味は?

   趣味ねぇ・・・。

   何かしら?

   買う気もないのに必死に通販の雑誌を見て丸をつけること。

   漫画を読む

   アニメを見る

   歌う

   スーパーのチラシチェック

●寂しいと思うときは?

   猫がいないときかな・・・(家の中で隠れてて出てこないのよ・・・)


●あなたが今一番したい事は?

   閑静な場所へ引っ越して猫とひっそり暮らしたい

●あなたが今一番気になる事は?

   公募に応募した作品、どうなってるかな・・・(汗)


●今年一番したいことは?

   小説家デビュー!

●喧嘩したら自分から謝れる?

   時と場合によると思うけど、自分が悪ければ謝るけど

   基本、喧嘩しないから。

   なんか言い合ってごちゃごちゃするの。疲れるし。好きじゃないの。

   というわけで、相手が主張することを尊重するかな。


●男女の間に友情はあり? なし?

   あるでしょ。つか、普通に専門学校時代の友人達とは集まるよ~

●理想は?

   猫が自由に闊歩できて、ころーんと寝てても大丈夫な世界。

   もちろん、わんこさんや他沢山の動物さんたちと

   共存できる世界。

●理想の人と出会ってますか?

   恋人はいません。

   いませんとも。

●恋愛と結婚は別ですか?

   別だったら困るんじゃぁ・・・

   だって、恋愛が発展して結婚じゃないの??

   「あなたとは、遊びなのよ」なんて考えて付き合うことなんて私はないわ(汗)

   だからって、全部が全部が結婚前提とかって考えて付き合うわけじゃないわよ。

●バトンを回してきたあの人。

   えっと・・・ねこさんなの。

   とっても可愛くってもふっとしてて、長毛種のにゃんこさん。

   パソコンが使えるハイテクなにゃんこさんというわけじゃなくて、魔法が使えるのよ!

   んで、すごく聡明なにゃんこさんなの。


●バトンタッチ☆ (各項目三名以上)

・絶対やってくれるだろう。

   え?・・・んじゃ、のん!

・時間があればやってくれるだろう。

   あー、それは お華ちゃん!

・やってくれるかな?

   ネタになると思ったら、そりゃもう是非やってみて。

   近所のミニさん 

   すっゲー美人だけど、凶暴で恐ろしいがスリスリしてくるという・・・
   スリスリ中に動いた瞬間、瞬殺です。。。
   何度、やられたことか・・・(T-T)

じゃ、猫たちにバトンタッチ!
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

素直な優しいヒカルちゃんって感じが出ていますニャ~。
公募、通っているといいね。頑張ってるんだね。
うーん。光ってるよ、ヒカルちゃんっ♪

動物達を繋がないで一緒に生活できたらいいですよね。
もしも猫を繋いで飼う、という条例が出来たときには、えめるは亡命するニャ。
人間も地上の生命の、一つに過ぎない事を、
人類はもっと謙虚に考えてもいいと思うよ。ほんと。

えっ、えめる、魔法使いで聡明っ!?
よしっ、エメルの大事なとっておきの「ねこつぐら」に、
二泊三日のご招待しちゃう~~~!
あ、入れませんニャね(笑)
えめる |  2009.08.08(土) 15:07 | URL |  【編集】

えめるんへ

(^^;
素直に何の変哲もなく答えてみました~
公募は今年から初めたので、もう必死です!
名前の通りヒカルといいな♪

ハッ!えめるんはしらないのにゃね・・・
猫は繋いでじゃなくて、閉じ込めて(室内飼)外に出すことを条例として違反にしたの。
後は、地域猫活動に対しても・・・つまり野良猫たちの餌やりをした時点で違反だったり
人間の住む庭とか勝手に歩くのが迷惑だとか荒らされるとか苦情が多いからって
条例で所々の市が成立させてる。
酷い話でしょ・・・ でも喜ぶ人のほうが多かったみたい。
いつから日本はこんなおかしな国になったんだろう・・・
虐待とか酷いから結局閉じ込めるしかなくなってしまったという現状をわかってないんだろうね。
条例を制定した人は。
どこに亡命しようか?えめるん・・・ 私も行く・・・(お金たまったら・・・)

え!?ねこつぐらがあるの?!
すごい!是非、一緒に・・・
うーん・・・無理か(^^;;;
すごいおうちをもってるんだねぇ~・・ 高いにゃよ?ねこつぐら・・・(@@;
日下ヒカル |  2009.08.08(土) 15:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/362-82baf36d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
