サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


おはよー・・・

2009.08.20 (Thu)

結局、熱が上がってしまったので

昼過ぎに薬飲んで聞いてきた頃合を見計らい病院へ

「新型だったとしても今更だし、薬は効かないから」
「うん・・・」
「何のお薬がいい?」
「治るやつ」

ときーどきお世話になる病院ですが、不安になった1コマでした。

処方は医者が考えてくれ!
私がわかるわけないだろう!!

新型と騒いでいますが、一日に小さな近くの病院でも4人くらい出ているそうだ。
つまり、厚生大臣が言うようにきちんとした数値を上に上げていないため
沖縄だけが目立って流行しているようになっているのだろう。
持病がある人など重症化しやすいといわれている割には
ちっとも情報が正確じゃない気がする。
私も寝込んで三日目だから「違うと思うけど」なんだそうだ。
まぁ、38度以上の高熱は出ていないが高熱が出るとは限らないそうだ。

唯一の救いだった食欲が、無くなった。
というか、胃が荒れて食べれなくなってきた。
熱は相変わらず、37度5分~8分を行ったりきたり。

さすがにきついなぁ・・・

車検は事情を説明したら車を迎えに来てくれるんだって。
よかった・・・。
こんなことまでしてくれるとは思わなかった。


とりあえず、もらったお薬(こうせいざいとのどのおくすり)を飲んで寝ます。
少しでも熱が下がると楽なんだけどねぇ・・・
5部を超えるときついね・・・
頭も冷やし続けていいのか不安になってくるので時々にしてる。

ポカリはちびちびのんで脱水を防ぎます。。。

では、おやすみなさい・・・
19:18  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

拍手する


コメント

こんにちは!

ヒカルさん!
大変そうだね。
まぁ、ちょうど身体を休めるいい機会だと思って
続けていい子にしていてくださいね!
お大事に!
空飛ぶミケ猫 |  2009.08.20(木) 23:52 | URL |  【編集】

ヒカルさん大丈夫でしょうか、なんであれ、夏の風邪は長引くし油断すると併発病がでるといわれてますのでどうぞお大事に療養されてくださいね。

熱が下がり食欲がでるとしめたもので、早くそうなってね!

Gute Beeserung!
ヘルブラウ |  2009.08.21(金) 04:50 | URL |  【編集】

大丈夫ですか?

お早うございます。
ちびっと御無沙汰でした。
夏の疲れでしょうか?

自分もここの所、心体共に調子がイマイチで
PCはおろか携帯を開く事も億劫になっていました。

笹身を使った塩粥とか良いですよ。
風邪には良質な蛋白質とビタミンですからね!
滋養をつけてゆっくり休んで下さい。

カゼノオ~ |  2009.08.21(金) 08:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/377-c4488b3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
