サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


障害発生中?みたいです。【追記あり】

2009.09.08 (Tue)

9月8日 13:00頃接続したら、微妙な状態でした。
18:46現在は新規に記事を投稿することに対してなにかエラーが出てるっぽいけど・・・
コメント等には問題なくなったようです。
でも、まだ完全回復ではないので・・・

一部機能が復活しつつありますが、まだ不安定のようです。
コメントは受付可能です。
もし、コメントを送信しても異常に時間がかかったりする場合はお手数ですが
時間を開けて投稿してください。

全体的に動きが不安定です。
・管理画面に入れるがそ>の後の操作ができたりできなかったりする。
・コメントをかけるが送信が出来たりできなかったりする。
・一部機能障害発生中と出たり出なかったりする。

コメントを送っても送信完了と出ない場合は、フリーズしますのでご注意ください。
また、送信完了画面が出ても「一部機能障害発生中」と画面に表示された場合は
コメント送信ができていない場合があります。

障害情報によれば対処終了してるようなんです。が・・・・治ってません。
管理画面が表示されますが、その後が不安定で画面が切り替わりません。
コメントのお返事を書こうとしましたが、ブログ上のコメントも送信できません。
(私だけ?)
障害情報に書いてあるとおりクッキー削除したけど全然駄目。
ブラウザ変えても駄目なんだけど・・・(何とか新規記事は書けた)

記事は書き溜めているので自動更新されますが
サーバーの緊急メンテナンス?が復帰しないとコメント送信画面が出てもフリーズします。
障害情報にはクッキーの情報を削除しろとあるのですが、削除しても治りませんでした。私だけに起きている障害かもしれませんがお知らせです。

まとめると、8日13:00頃にPC立ち上げてから管理画面操作とブログコメントも出来ません。
お返事が遅れます。ごめんなさい。
生き返り次第、お返事します。

あと、先日から続いている偏頭痛がピークでぶっ倒れてます。
それも含めて遅れるかもしれません。本当に申し訳ないです。

最近、障害多くないか?やっとこさ起き上がれて
PC立ち上げれたのに、ひどいよっ!!(涙)
07:07  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

拍手する


コメント

みえる?
日下ヒカル |  2009.09.08(火) 15:11 | URL |  【編集】

見えますよ

障害が続いて、大変ですね><
頭痛もお大事に
ライム |  2009.09.08(火) 15:42 | URL |  【編集】

ライムさんへ

あ、よかった♪
みえてるようで・・・(涙)
頭痛にこれほど悩まされたのは人生初です。
ちょっと、ホントに迎えが来るかと思ったほど・・・_(。。
日下ヒカル |  2009.09.08(火) 18:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/404-8c60fe8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
