サイトマップ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


妄想劇場【拾った編】

2009.09.18 (Fri)

仕事が終了した。
そう、一つのプロジェクトが終了するたびに私はそのチームと会社に対して
さようならといって分かれる立場である。
プロジェクト単位で雇われた、というのが私の位置。

そんな最後の日。
大抵なら、送別会などがあったりもするんだが実はプロジェクト自体がかなり進捗悪く
自分の契約期間内に終わらなかった。
結果、飲み会どころではないという話しになり私の延長の話もあったが
既に予算オーバーのため却下された。

そんな帰り道。

あからさまにあやしいボストンバックを道のど真ん中で発見。
何あれ?
つか、車通ったら危ないじゃん。
とりあえず端に寄せておこう。

重っ!

ずるずると引きずって端に寄せた。
一体何が入っているんだか。

・・・。

開けてみようか?
いや、しかし。
でも、いや、まて。
きになる。
だが、しかし、その。

ファスナーを開いてみた。

「あ、開いた」

中から出てきたのは人間。
開いた口がふさがらない。
つか、素っ裸なんですが。
前かくして!
ねぇ!前隠してよぉ!!

あぁでも、すっげーかっこいい・・・。
何この声。
ちょー好みなんだけど。
なんていうか、カヲル君だわ(byエヴァンゲリヲンのカヲル=イシダアキラさん)
肌も白いし、細いけどすらっとしててすごく綺麗な顔。
こういう女顔の人好きなんだよね・・・

「あのさ」
「はい?」
「拾ってくれた人が俺の恋人になるシステムなんで、よろしくね」
「は?」

かくして二人の恋は始まったのであった。
08:00  |  妄想劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

拍手する


コメント

こんにちは。

ボストンバックの中から、石田彰さんが?!……じゃなくて、石田彰さんの声をした格好いい男の人が出てきたんですか?!
しかも素っ裸。。
システムとか聞く前に、私だったら即効お持ち帰りさせていただきますv
添い寝とかしてくれて耳元で囁かれたら、もう最高ですね!
せあら |  2009.09.18(金) 10:13 | URL |  【編集】

ラッキー♪

ボストンバックを開けたら、中から好みのタイプの男性が♪
最高ですね!!
ぽち。
とまと |  2009.09.18(金) 11:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.18(金) 11:14 |  |  【編集】

せあらさんへ

ボストンバックの中から、石田彰さんがでてきても持って帰りますよね(笑)
いやぁ、もう声がさいっこうに大好きで・・・。
彰さんの声で・・・って想像しただけで赤面です(´~`ヾ)
囁かれたらもうぉおおお!!
鳥肌ものですねっ!!
うふふ♪まさに、妄想劇場でした。
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 11:20 | URL |  【編集】

とまとさんへ

いやぁ~びっくりですよね!
というか、どうやってはいってたの?!という部分も気になりますが(^^;
ポチありがとうございますっ!!
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 11:21 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

ポチ逃げだなんて(滝汗)
そんなことおっしゃらず・・・(^^;
見ていただけてるのが嬉しいです(^-^)

おぉ!了解です!全然OKですよ~♪
楽しみにしておりますっ!
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 11:23 | URL |  【編集】

おおっ!

落ちてたバッグを開けたら、中には全裸のイケメンが!!
欲しい! そのバッグ!!!
あ、でも「システム」ってことは、この人、ロボットなの?
ライム |  2009.09.18(金) 14:14 | URL |  【編集】

なんという妄想…!!!!
ヒカルさんのヘンタイー!(笑)

という訳で、その鞄は私がもらっていきますね。
ごきげんよう★おほほほ!!!!
(グフグフ)

その後どうやってもって帰ったかが凄まじく気になります!
そのまま全裸で一緒に歩いてもよし、
服を早速一緒に見に行くもよし(どうやって店はいるの!?)
鞄に詰めて持ち帰ってもよし…。

どの方法もヘンタイなニオイを隠し切れませんが、
私だったら一緒に洋服見に行って選んであげたい(笑)
パンツも!
D-3 |  2009.09.18(金) 14:22 | URL |  【編集】

ライムさんへ

そうですよ!開けたら、それもボストンバックなのにイケメンですよっ!><;
どうやって入ってたのやら・・・
一応、人間です。
ロボットとかではないですよ~(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 18:12 | URL |  【編集】

D-3さんへ

うわっ!ヘンタイってばれた(汗)
って・・・Dさんも持って帰るのね(^^;;;

どうしましょうかねぇ?
持って帰ってもお金かかるし・・・かっこよくてもねぇ・・・(^^;;;
なんて、思ってみたり。
パンツから選びましょうね!確かに!でも店に連れて行けないね(^^;;;
持って帰るのも悩むところ(^^;;;;
持って帰ってDさんは何をするの?!って、恐ろしい爆弾質問(ある意味自爆)をしてみたりして。
冗談です。
お願い答えちゃ駄目・・・><;;;
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 18:15 | URL |  【編集】

え…答えちゃダメなんですか…?(ショボーン)
アレをあーしてこーして…。

あぁっ、ニヤニヤが止まらないっっ。

じゃなかった。
そんな事より、Dさん「も」持って帰るのね、
という事は、ヒカルさん「も」…なんですよね?^^;;;;;;;

何する気ですかーっ!?
具体的にお願いしマース★(ニヨニヨニヨ)

追伸:
最低ですいません><
冗談です<>
D-3 |  2009.09.18(金) 19:00 | URL |  【編集】

D-3さんへ

答えるなといわれると、答えたくなりますよね・・・(^^;;;
アレ?!
アレするの?!ってことは、コレがいってアレも必要で。
あ!そうそう、ソレとコレもあるといいかな?
やけどしても危ないから、専用のがいいと思う!
後は、どうだろう(ー)
どこに売っているのか不明だけれど、やっぱ最後はアッチでコウしてあーして終りかな!

・・・ヾ(´ε`*)ゝ

調子に乗りました、 すみません<>

でも、楽しかったです(^^;;
あはは♪私もニヤニヤして書いちゃったデスヨぉ~ ぐへっへっへ
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 20:17 | URL |  【編集】

いろんな意味で怖い・・・でもバックの中で好みの女性がぜぜぜぜzzぜ全裸でddいたら最高ーマジッうっほうほの・・・はっ私の本性が・・・忘れてください・・・(でも男だったらすぐ捨てる)
k |  2009.09.18(金) 20:44 | URL |  【編集】

kさんへ

あ!そういえば、女性だったらと考えてなかったですねぇ。
男性が拾ったら「戻れっ!」ってバックの中に戻しそうですね(^^;;;
あはは、想像しちゃったじゃないですか(爆笑)
おっおもしろい・・・次回妄想劇場で頂こう・・・
日下ヒカル |  2009.09.18(金) 20:55 | URL |  【編集】

こんにちは

すばらしい想像力
なんという自分本位な発想
…いや失礼!

ファスナーを開けたら
全裸の可愛い少女が…
う~ん、自分本位っていいかも?
空飛ぶミケ猫 |  2009.09.18(金) 23:37 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

この話は本当に皆様の妄想に役立てた!(^^;
なんていってみたり・・・(^^;;;;;

妄想劇場、楽しかったかな?
日下ヒカル |  2009.09.19(土) 09:01 | URL |  【編集】

これって

(自分を含め)皆さまの食いつき方からみて、もしや「神設定」なんじゃないでしょうか??
私は、この人ロボットかなぁ……とんでもないバグがあって、主人公が苦労したり、国家的陰謀が絡んでいたり……と妄想してしまいましたが
人間の場合であっても、この人は誰で、どういう事情でそんなプログラムをされて全裸でボストンバッグに詰めて捨てられていたの?……と気になります
ハランバンジョーな展開を激しく期待してしまいますが、私の妄想なのでどうぞスルーしてくださいf^_^;
ライム |  2009.09.19(土) 14:45 | URL |  【編集】

ライムさんへ

神設定?ですか??
んー、っとなんだろう(^^;;ごめんなさい、言葉を知らない。
予想で言うと、読み手に任せてしまう設定みたいな感じかな?
人間とはいったものの、どうなることやら(^^;
物語は生き物で勝手に走り出しますからね・・・ある程度決めていても
いい方向への脱線は許容範囲内でやっちゃいますし(^^;;;
もしかしたら、また妄想しちゃうかも(^^;;;;
日下ヒカル |  2009.09.19(土) 15:42 | URL |  【編集】

あ、ごめんなさい(^_^;)
そーいう言葉があるわけじゃなくって、神ってのは「とってもすごい!」くらいの意味のヲタ用語です。たぶん形容詞
ライム |  2009.09.19(土) 16:10 | URL |  【編集】

ライムさんへ

コメントのお返事遅れてごめんなさい!><
なるほど!ヲタ用語なの??
いやはや、「妄想」は乙女の活力ですから(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.20(日) 20:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/408-5a723460

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
