サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトンをしてみたヒカルちゃん

2009.09.10 (Thu)

久しぶりにバトンをして見ました。

さて、微妙な判定だからあってないかも?

では、どうぞ♪

SM度チェックバトン

Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする?
A1 痛いと泣くよ・・・
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく?
A2 猫の状態によるかなぁ・・・近づいて平気そうだったら連れて帰るけど、うるせーほっとけ!といわれたらご飯だけでもあげるかな。
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
A3 何で知ってんの・・・orz
Q4 掃除が大の苦手だ。
A4 そうね、自分では片付いているはずなんだけど綺麗ではないわね
Q5 よく親子喧嘩する。
A5 いいえ、喧嘩は疲れるからしないわ
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
A6 ううん、とりあえず電源コード抜いてみる。
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
A7 そんな器用なこと出来ないよ。
Q8 リレーは得意だ。
A8 え?!何のリレー?!走るやつ?!むりむり!走ったら・・・何が起こるかわかんないよ!!
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
A9 気が済むまでシャコシャコ磨いてる。
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
A10 毛糸はチクチクするから私の部屋には存在しないのだ!
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
A11 好き♪テニスとか!卓球とか!
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
A12 嫌いじゃないけど、泳げないし、スケート靴で立てないよ。滑れないじゃなくて、立てないよ。
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
A13 うん、え?両手使うの???
Q14 朝が弱い。
A14 起きれるんだけど、気分は悪いね。
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
A15 ?どっどういうことだろう?とりあえず、普通に、髪切ったねぇ~!っていう。
Q16 ハンカチを持ち歩いている。
A16 あたりまえでしょ!タオルハンカチよ!
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
A17 ショートケーキ半分が丁度いいくらい。
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
A18 え・・・?誰を倒すの?武器が必要よ、、、私は。
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
A19 意味なく叩かれたら、叩き返すどこじゃすまさないわよ。
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。
A20 いえ、別に。
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
A21 えっと・・・どれが丸なんだろう???
Q22 ○が18~20…ドS
A22 ちがうわ
Q23 ○が14~17…S
A23 ううん
Q24 ○が10~13…中間
A24 ちがう
Q25 ○が5~9…M
A25 八個だったけど、私Mじゃないわ。Sよ・・・鞭と蝋燭持ってるほうが好きよ♪
Q26 ○が0~4…ドM
A26 まさか・・
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

拍手する


コメント

結局ヒカルさんがSなのかMなのかわからないじゃないですかー!(笑)
しかもこの質問でSかMかってそもそもわかるのー!?
甘いものが嫌いだとSっ気あり!?

ひぃ><
私甘いもの好きだけどMです!!!
大事な事なので2回言いますが、どMです!(笑)
(よくMだと言われるんですよ…)
D-3 |  2009.09.10(木) 17:03 | URL |  【編集】

D-3さんへ

あはは(^^;
ちょっと質問が微妙ですよね。これ(汗)
私は、Sだなぁ・・・
限りなく本性はSだなぁ・・・ 
如何に料理してやろうかなんて考えている時点でSっ気たっぷりですよねぇ・・・
あれ?!意外です。Dさん、Mなの?Sだとばかり感じてました。
そりゃぁいい!
え?何がって?いやいや、気にしなーい・気にしなーい(ー)
日下ヒカル |  2009.09.10(木) 19:56 | URL |  【編集】

自分はsですね。まぁ実感はあります・・・いろいろね(苦笑)
k |  2009.09.10(木) 20:38 | URL |  【編集】

kさんへ

実感がおありですか?(^^;
うふふ。私もSですねぇ~ とてもとてもMなんて考えられないです。(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.10(木) 20:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/409-aa936042

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
