サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトンが出来たヒカルちゃん

2009.09.13 (Sun)

バトンが出来るほど回復してきました!

とはいえ、調子に乗らず用心しつつ生きていきます。

では!バトンです!

自分こういう奴なんですバトン

Q1 はじめまして、まず性別からお願いします。
A1 多分、女だったはずなんですけどね
Q2 誕生日も差し支えなければ。
A2 2月17日ですよ。あ、そっそんな気を使わないで♪欲しいものはね、シュウウエムラのアイシャドウとかファンデとか♪
Q3 おいくつですか。(年齢を言いたくない場合は漫画のキャラより年下or年上とお答いただきたく)
A3 え・・・ 二十歳は超えてます。
Q4 背丈とかも良ければお答ください。
A4 152.5センチ だったはずなんですが、最近身長なんて計ってませんし。
Q5 魚と肉、しいて言うならどっちが好きですか。
A5 うーーーーーーーーーーーん(ーー 難しいなぁ・・・ お肉かなぁ・・・
Q6 あ……、名前を教えてください。
A6 え?! あ、 くさか ひかる です。
Q7 どこに生息…(いやいや、)在住してますか。
A7 あら、生息ってよくご存知で。 えっと福岡です。
Q8 自分の性格を一言で。
A8 スーパーネガティブエンジン搭載型プロトタイプ零号機暴走機能付き
Q9 兄弟もできる限り教えていただきたく。
A9 えっとね、実は8人兄弟です。姉・姉・兄・兄・自分・妹(双子)・妹・弟だっけ?
Q10 晴れ・曇り・雨、この中で好きな天候はありますか。
A10 家の中に居る場合は雨が好き(^-^)
Q11 春夏秋冬、好きな季節はどれですか。
A11 冬♪
Q12 かき氷とアイス、今どっちを食べたいですか。
A12 あーいーす!
Q13 好きな飲み物は何ですか。
A13 麦茶!緑茶!アップルティー!ブルベリーティー!
Q14 外で遊ぶのと中で遊ぶ、どっちが好きですか。
A14 ひ・き・こ・も・り☆
Q15 自分の部屋は自分で掃除しますよね。
A15 うん。
Q16 ペットとか飼ってますか。
A16 うん、にゃんこがいますよ~♪チーターもいますよ~♪トラだったかな・・・
Q17 自分の本名、HNを気に入ってますか。
A17 本名は嫌い(涙) HNは気に入っています♪
Q18 本名の由来とか気になったことありますか。
A18 聞いたことあるよ。小学校の時に調べてこいって宿題あったよ。ついでに由来は「ない」って言われた。
Q19 HNの由来はありますか。
A19 画数!
Q20 そろそろ疲れてきましたか。
A20 ううん。別に。
Q21 …実はさっき誤ってこのバトン消しちゃって作り直してるんです、段取り悪いのはその所為(と言いたい)
A21 そっか・・・それは大変ですね。
Q22 靴っていつも何センチの履いてますか。
A22 22.5~23センチだよ~
Q23 SとMどっちかっつーとどっちですか。(破廉恥で申し訳ないです)
A23 もっちろん、ドS☆
Q24 自分を、好きな漫画の人物に例えてると誰ですか。
A24 えぇ?!ハチクロの山田さんと竹本くんを足してはぐの落ち込む部分を入れた人・・・
Q25 少年漫画、少女漫画、どっちをよく読みますか。
A25 どっちもよむよ~♪
Q26 憧れてる・なってみたい職業はありますか。
A26 歌手!声優!小説家!
Q27 パソコンの色は何色ですか。
A27 白だね。
Q28 一人暮らし・家族暮らし、どっちですか。
A28 みんなと♪
Q29 好きな声優さんって居ますか。(居たら教えてください)
A29 エヴァのカヲル君の人 桜蘭のハニー先輩の人 林原めぐみさん!
Q30 好きなコンビニはどこですか。
A30 セブン!
Q31 何フェチですか。
A31 匂い・・・かな。
Q32 朝はアラームで起きてますか、自然に目が覚めますか。
A32 夏は自然に。冬はアラーム。
Q33 ?マークがない質問だらけでやりづらかったと思います。
A33 気づかなかったよ。ごめん・・・
Q34 このしょうもないバトンをやっていただいてありがとうございました。
A34 そう?楽しかったよ(^-^)
07:07  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

拍手する


コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/414-eb4b7f23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
