サイトマップ
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


バトンをもひとつヒカルちゃん

2009.09.13 (Sun)

うーん どんな性格か・・・

皆さん 私ってどんな性格だと 思います?

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 はーい!
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 マイペース!我道を行く!・・・のつもり・・・
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 普通に・・・?なんだろう。普通に話すよ?
Q4 友達は多い方だと思う
A4 いや、いないんですよね・・・orz
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 おうちにいまーす☆
Q6 メールはよくしますか?
A6 まぁ、普通にするけどなぁ・・・用事がない限りメールしないけど返事はきちんとするよん
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 少数なら好き 大勢は苦手だから黙ってる(^^;
Q8 夜行性ですか?
A8 いえ、完璧に昼型です(^-^)v
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 怒ったら手が付けられなくなるので怒らないようにしています(^^;
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 最近は特に。あんまり気にせずフランクになってきました。ある程度の言葉遣いは気をつけつつね♪
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 仕事上ではきっちりいうかなぁ。プライベートでは面倒と感じなければいうかも。
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 スポーツ!
Q13 よく涙を流しますか?
A13 一人でシクシク泣いてるタイプ
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 抱えきれずに潰れそうですorz
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 ・・・どう思う?
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 あー・・・食べ物がそうかな。最中アイスにはまったら一ヶ月食べ続けたりするし・・・。
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 うん。小学生のときの洋服今でも着てるよ(^^;
Q18 流行には敏感ですか?
A18 ううん。自分の隙を貫くよ~
Q19 負けず嫌いだ
A19 その勝負によるかな。
Q20 どうもありがとうございました!
A20 どうも~
07:08  |  ○△ヒカルちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

拍手する


コメント

何だか手に取るようにヒカルさんの私生活がわかっちゃいますね~。
このひきこもりめが!!
おうちにいまーす☆じゃないです!(笑)

って、よく考えたら私もでした><
お互いに、外、でましょっか…。

鯖の煮物、大丈夫でしたかー!?
食べれました…?
D-3 |  2009.09.15(火) 15:37 | URL |  【編集】

D-3さんへ

お外に出てもいいけど、お金使っちゃうからでたくないんだよねぇ~
ひきこもり最高☆ね?(^^;

・・・お散歩 しましょうか・・・。

鯖の煮付けが・・・orz
鯖がね安かったから(半額)買っておいたのだけど、母が調理し忘れていて
ふと冷蔵庫見たらあったから煮ておこう悪くなるわと思ったのですよ。
あーもぉ!orz焦げ臭いと思ったら・・・ 急いで水足してなんとか・・・食べれる?
晩御飯です・・・。
味がうまくいったのになぁ・・・食べられるだろうか・・無理だったら猫だね。
猫も食べなかったりして(ノ△・。)
日下ヒカル |  2009.09.15(火) 16:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/415-257dc590

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
