サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


妄想劇場【飼育編】

2009.09.29 (Tue)

突然、現れたのは素っ裸の男性。
超好みの女顔をした素敵な男性。
声は大好きな声優さんとよく似ている(イシダアキラさん)

問題は、道路の真ん中に落ちていたボストンバックから出てきたということと
パンツも履いていないことだった。

「どういうつもりかしらないけど、兎に角、バックに戻ってください」

そういうと、「いいの?じゃ」といって戻ってしまった。
どうやったらこのサイズのボストンバックに戻れるのだろう。
不思議に思ってファスナーが勝手にしまったのを少しだけ開けると
「寂しいなら、そう言えよ。こねこちゃん」
といわれたので、ファスナーを閉めて外から蹴り飛ばした。
「いてぇっ!」
やっぱり中にいる。

どうしよう。
どうする?
生ごみ?
いや、違う。そうじゃない。
これは、人間らしい人間じゃない人間だ。
・・・自分で言っててよくわからなくなってきた。

「出してぇー!一度目がさめたら眠れないんだから!」
叫び声が聞こえたのでファスナーを開けると今度は洋服をしっかり着て出てきた。
「これで文句ない?」
だからって燕尾服はないでしょう。

「さぁ、参りましょうお嬢様」

かっこよく、まるで執事のように振舞って鞄の中から出てきたが
彼は裸足だった。

「やっぱり何か間違ってる気がする」

それが、例え、鞄から出てきた男だったとしても
何か感覚がずれている男だったとしても
好きだって思ったら
好きだって考えたら
気が付いたときには、それは恋なんだもの。

「ところでさ、俺、挨拶した後本部に戻らないといけないから。じゃ、出してくれてありがとう。またね」
立ち去って行く彼の背中を見て、裸足でかけていく燕尾服の男。
百年の恋が一瞬にして冷めるとはこのことかと思った。

突然戻ってきて「ごめん、やっぱりおなか空いたから何か食べたい」とさわやかに笑う。
「だったら、最初にお手をしなきゃいけないのよ」と意地悪を言ってみたら
「そうだったんだ」といって彼は私の手にキスをした。

「これで満足ですか?姫」

こういうところだけ、しっかり知識付いてやがる!
真赤になりながら靴下と靴を履いて出てきてというと、出てきてくれたので
燕尾服の執事を従えて私は家に帰った。

「ただいま」
「誰?!」
「犬です」
「犬?!」

・・・・どうしようか。この先・・・。
08:00  |  妄想劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

拍手する


コメント

どうしましょう♪

なんて素敵なペット♪
どうしましょう?
この先、どうしましょう(^O^)♪
ワクワクしてしまいます。
続き、楽しみにしております。
ぽち~!!
とまと |  2009.09.29(火) 10:54 | URL |  【編集】

おおっこれは!
例のアレの続編!!
犬?
じゃー名前つけなきゃ
何食べるんだろ
どこに寝かせれば……
犬小屋?

「生ごみ」のつぶやきがツボです
おかしすぎる……(^_^;)
ライム |  2009.09.29(火) 13:28 | URL |  【編集】

とまとさんへ

素敵なペット(笑)
ホント、どうしましょう(^^;;;
執事の家はボストンバック!

ぽちありがとうございます~m(_)m
日下ヒカル |  2009.09.29(火) 14:24 | URL |  【編集】

ライムさんへ

意外と続いてしまっているこの・・・ボストンバック男(^^;
そのうちジャンルわけしよう!
犬と名乗ったこの執事。
どうしましょうかね、この人(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.29(火) 14:26 | URL |  【編集】

え(・・;)、本部ってなに?!
……じゃなくて。
この前のお話の続編ですねv
イシダアキラさんが(声が似ているなら、私の中ではもう本人に変換されてしまうのです!)執事って……なんて美味しい展開なんでしょうv
あのボストンバッグ、どこかに落ちてないかなぁ。。
せあら |  2009.09.29(火) 15:33 | URL |  【編集】

せあらさんへ

意外に人気だったこの妄想シリーズ(^^;;
ちょっとカテゴリーを分けないといけないですね(汗)
なんというか、本当に妄想なので話は飛んでいるし執事だし!
今後の展開、どうしましょう(滝汗)
落ちてたらどうします?拾っちゃう?!(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.29(火) 17:56 | URL |  【編集】

君はペット(だったっけ?)ってドラマがあったけど、ちょっと憧れちゃうなー。
なんだかワクワクする~。
海のいるか |  2009.09.29(火) 20:24 | URL |  【編集】

海のいるかさんへ

タイトルだけ聞いたことがあります(汗)
いやはや、妄想はやっぱり似たようなところに行き着くのかな?(滝汗)
乙女のありえないとんでも話。。。
あはは(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.29(火) 23:16 | URL |  【編集】

犬まででてきた!
いよいよカオスな感じになってきましたね~!!

にしても、この男の人は一体何がしたいんだろう…(笑)
意味不明な動きが凄い面白いです。
全然意思疎通できてない(笑)

ここからさらに面倒な事態へ発展していきそうですね!
どうなることやら…!
D-3 |  2009.09.30(水) 21:43 | URL |  【編集】

D-3さんへ

犬と名乗った執事・・・(^^;
本当にどうしましょう・・・と、最後の一行は自分の感想でしたね。
あっはっはは・・・はぁ・・・ハハハ
まぁ妄想だから、妄想モードに入ると勝手に文章が出来るんですよね。
不思議です(^^;;;
日下ヒカル |  2009.09.30(水) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/426-adde464f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
