サイトマップ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


今日はお休み

2009.10.02 (Fri)

今日はね、るんの命日なの。

まだ、六年なのね。

もうずっと ずーっと 会ってないから 十年くらい過ぎたと 思ったのに。

いつも いつも 泣き虫の私の側にいてくれ ありがとう

受験で全然勉強についていけなくて 泣いていた私の横にいてくれて ありがとう

専門学校に行きだして 卒業して

会社に行くようになって お金を稼げるようになったからって 猫缶をたんまりと

買いまくった。

買って 買って 買いまくって 幸せだった。

気位も高く さみしんぼなのか あまえんぼなのか 

大好きですよ

雷が鳴って 震えているとき どこでも連れて行っても怒らずに一緒に居てくれて

ありがとう

あなたが 最後に出て行った 後姿を忘れられません

あの時 ダメって 外に出さなければと 後悔した。

沢山 後悔した。

車のことも あなたはよくわかっていたのに 何があったのか わかりません。

最後に 一緒に居てあげられなくて 助けてあげられなくて ごめんなさい

るんるん 狩人のるんるん

鳥さんと仲良くね

私は 相変わらず 輪をかけて 泣き虫に なりましたよ


run.jpg


享年 八歳

病気一つせず 元気に 生きました。

狩が上手で でも殺さずの精神を持つ 猫でした。
06:06  |  お知らせ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

拍手する


コメント

ペットとはいえ、一緒に生きてきた子を失うのは
凄く悲しいですよね。
今日はるんちゃんの事を思い出してあげてください。
忘れられてしまうのは悲しい事ですから…。

ですが、ずっとその事を引きずってしまうのも
るんちゃんが心配になってしまいますから、
してあげられなかった事を今飼ってる猫ちゃんたちにしてあげてくださいね!
D-3 |  2009.10.02(金) 14:38 | URL |  【編集】

D-3さんへ

姫は(るんの通称)本当に可愛くて頭よくて、骨があるのだろうかと思うほど
やわらかくて抱っこしにくかったです。
かわいいーんですよ♪これがまたっ!
ずーっと一緒に寝てくれて頭をおなかにのせて寝てました。
冬はあんまり寒いと布団の中に入ってきてぬくっこ♪
会社帰りは迎えに来てくれてました。

今日は、るんの命日ですが大雨でお線香上げられず。

その悲しみを考えるどころか、朝から我が家は炎と怒りと涙と悔しさの嵐に包まれ
水素燃料搭載して、大バトルです☆
・・・・ε-(ーдー)ハァ
日下ヒカル |  2009.10.02(金) 17:29 | URL |  【編集】

6年たっても
ヒカルさんはるんちゃんと一緒なんですね
会えなくてもいつもヒカルさんと一緒にいてくれる
悲しくても生きていけるのは、そういう存在があるからなんだろうな……と思いました

と、ところでバトルって……?(>_<)
ライム |  2009.10.02(金) 18:52 | URL |  【編集】

ライムさんへ

るんは気位の高い猫だったので、一緒に居てあげないとね!とか
思ってるかな・・・
もしくは、もう独り立ちしなさいとか言っていないかもしれない(^^;

バートールー
スーパーサイヤ人スリーくらいの痛いレベルでバトル中でし・・・orz
日下ヒカル |  2009.10.02(金) 22:25 | URL |  【編集】

写真からも、知性の瞳がわかります。
とっても通じ合っていたんですね。
きっと天国でも、みんなに愛されてシアワセなはずですね。
時々こうして、ヒカルちゃんに思い出してもらえて、
喜んでいると思うよ。
おネコ |  2009.10.02(金) 23:10 | URL |  【編集】

こんばんは。はじめまして!
ヒカルさんの、るんちゃんを思う気持ちよくわかります。
私にも忘れられないミーたんがいて、部屋には写真が飾ってあります。
今はメロンがそばにいてくれるけど、それでもふと思い出します。
meronn-mama |  2009.10.03(土) 00:05 | URL |  【編集】

今日は(あ、日付が変わった;)るんちゃんの命日だったんですね。
8年しか一緒にいられなかったけど、その8年間はきっと、るんちゃんにとっても日下さんにとっても、忘れられない貴重な思い出の一つなのだと思います。

もしかすると、悲しむヒマもなくバトルを繰り広げたっていうのはいいことなのかも。
きっとるんちゃんも、哀しい気持ちでこの日を迎えるのではなく、元気いっぱいの日下さんを見ていたいはずですから。
せあら |  2009.10.03(土) 00:06 | URL |  【編集】

おネコさんへ

なるだけ目つきのいい写真を選別しました(^^;
いっつも、なんというか・・・むすっとした感じに写真が写ってしまうので。
るんるんはお華ちゃんのお姉ちゃんです。
お母さんはチンチラで、すっごいふこっとした毛並みで胴長短足♪
なのでぐるっと首に巻いてねこまふら~をしてました。
街灯のない裏道をるんを巻いて歩いてたら通りの人がさすがに驚いてました。
へたすると、るんからひっかかれます(^^;;;
喜んでくれると嬉しいな、今日は晴れたのでお線香をあげようと思います。
日下ヒカル |  2009.10.03(土) 08:56 | URL |  【編集】

meronn-mamaさんへ

うわ~♪いらっしゃいませ(^-^)
コメントありがとうございます♪
おぉ!みーたん!うちにも「みーたん」という通称のにゃんこが(^-^)
本名みーやです。
私もずっとるんの写真を飾り携帯の待ち受けまでしていたのですが
とある日、どうも泣きすぎているらしく(五年後)心配かけすぎと和尚さんから言われました。
それから写真を外し、アルバムへ。
時々見て、思い出す。
そんな毎日です。
メロンさんはだきごこちが良さそうなふっこりとした体で、かわいいですね(^-^)
日下ヒカル |  2009.10.03(土) 08:59 | URL |  【編集】

せあらさんへ

はい、るんるんの命日でした。
元々他の家のママネコが、外で産んで連れて来たんですよ。
家ネコなのにご飯くれないからうちに食べに来てて。
結局子猫を連れてきちゃったから引き取ったんです。
すーぐに、また生まれましたけどね(^^;

バトルを繰り広げ、どういうわけか両腕が筋肉痛です。
うーん・・・
なんでかな?
今回はとりあえず物の破損も少ないし、大暴れってほどではないはずなんだけど・・・
あはは・・・溜め込むと爆発はすごいですね。
時々、自分って凄いと思ったり・・・(滝汗)
日下ヒカル |  2009.10.03(土) 09:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/429-48b90df0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
