サイトマップ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

拍手する


妄想劇場【しつけ編】

2009.10.09 (Fri)

前回までの全開話
1.妄想劇場【拾った編】
2.妄想劇場【飼育編】


「犬って何よ」
燕尾服を着て私のことをお嬢様と呼ぶ、自称「犬」。
全ては私がいけないんだけれどもさ。

お手をしなければならない。などとからかっていった言葉を忠実に守っている。

「お嬢様、さすがに犬と呼ばれるのも寂しいですね。名前をいただけませんか?」
「ポチ」
「首輪もしますか?」
「迷子札をつけようか?」
「わかりました」
「いや、止めろよ・・・」

突っ込む人がいないと段々寂しくなってくる。

母はというと、なんかの知り合いが×ゲームでもさせられているんだと思っているらしいが
こいつはうちにい続けるつもりだ。

「ご飯を頂きたいのですが」
執事のわりに下手に出つつも、要求は的確ねぇ・・・
「何が食べたいの?」
「ドックフードを」
まだひっぱるか!その犬を!
「わかった。わかったよ。名前は、そうね・・・セバスよ!」
「セバス・・・ですか?」
「セバスチャンといいづらいから、セバス!」
「ありがとうございます。賜りましたお名前を迷子札に書いておきます」

書くなよ。
っていうか、なんでもう持ってるの?
首輪と迷子札。
どこから持ってきたの?
それもその首輪、どっからどうみてもSMっぽいんですよ。
マニアックだな、オイ!

「パスタを頂きたいです」
「パスタ?」
「はい」
「わかった。待ってて」
冷凍庫を見ると、パスタがあったので冷凍食品をチンした。
お皿に盛り付け部屋に運んだ。
すると、セバスは驚いた顔をして見せた。
「なに?」
「なぜ、こんなに早くこのようなものが出来るのですか?」
「冷凍食品」
「冷凍・・・?」
「かちこちに凍ってるのが、チンすればすぐ出来るのよ」
「チンとは?これですか?」
指差した場所を私は蹴り飛ばした。
「さすがに・・・ここを蹴られるのは急所ですよ」
「だまって、食え!」

食べ終わると、セバスはおもむろに私のクローゼットの中身を見始めた。
そして、「足りないものがありますね」と言って「出かけてきます」と出て行った。

そういや、本部にいくとか何とか・・・

「戻りました」
早いな、妙に。
ねぇ、三分くらいしか経ってないよ?
それなのにその大量の紙袋は何?

「ご主人様には、これを着ていただかないと」

出てきたのは、鞭と赤い蝋燭と、編み上げボンテージと、網タイツだった。

「犬は犬らしく、過ごさねば」
にっこりと笑うセバスは最後まで犬を貫き通したいらしい。

どうする私。
着るの、これ。
08:00  |  妄想劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

拍手する


コメント

ボ、ボンデージ……
いったい何の本部なんだろう
そしてポチじゃなくてよかった
いや、ポチなら大判小判がざっくざくだったのかしらん?
どこまでぶっ飛んでいくんでしょう?
このシリーズ
笑いすぎてお腹痛い……
ライム |  2009.10.09(金) 09:09 | URL |  【編集】

ライムさんへ

何も考えずに、妄想していると、こんな物語ができています。
プロットがないというのは恐ろしいですね。
最後の一行は自分への言葉です(^^;;;
あはは。。。
犬かぁ・・・ってことは、女王様!ピシーっ!みたいな「犬」の方向で・・・
と考えてしまった私の頭の中身。

そろそろ、修理が必要?
ねじがとんだかも~(^^;;;
日下ヒカル |  2009.10.09(金) 10:51 | URL |  【編集】

たのしー!
着たの? 着るよね、こうなったらもう(笑)
おネコ |  2009.10.09(金) 11:15 | URL |  【編集】

あ~ヒカルさんだったらこれ着ちゃうでしょ~。
私だったら着てみる~。

誰もいないトコで。

この物語はギャグですよね!?
笑いすぎた…。

左上のプロフィール画像がモザイクになったら
あ~着たんだな…と思っておきますね!(笑)
D-3 |  2009.10.09(金) 11:32 | URL |  【編集】

おネコさんへ

気に入っていただけてなにより(^^;
ホラーはどこへやらですが、着るよ。えぇ、着ますよ。はい(^^;;;;
日下ヒカル |  2009.10.09(金) 12:51 | URL |  【編集】

D-3さんへ

え?!私が主人公なの?!(^^;;
えー・・・私だったら?
即、着るね。
フフフ・・・ そういえば、ドMさんが近くにいたような・・・

この物語は、ギャグというか・・・本当に妄想してます。
あーこんな風な展開になったらおもしろくね?とか思って(^^;;;
でも、自分の首を絞めている気もします。
まったくプロットがないので(^^;;;

もっモザイク・・・
いやぁそれだと、調理した後だと思う・・・ (ー)

うーん、にしても、着て見たいなぁ。
本当に。
女王様スタイル!
流石にそんなコスした事ないしなぁ・・・(^^;;;
日下ヒカル |  2009.10.09(金) 12:54 | URL |  【編集】

こんにちは

展開がどんどんすごいことになってますね。
楽しい~
もう、こうなったらどんどんエスカレートしてください!
せっかく持ってきてくれた衣装、やっぱり“着る”でしょう(笑)
空飛ぶミケ猫 |  2009.10.10(土) 11:03 | URL |  【編集】

空飛ぶミケ猫さんへ

いやぁ、自分でもどうしようかと思うほど暴走しているので
ドッキドキです・・・
書いている私も(^^;;;;
日下ヒカル |  2009.10.10(土) 13:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://virtualworlds.blog87.fc2.com/tb.php/439-bb96e826

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
